こんばんは。野口久美です。

 
 
新年度スタートの今日、私は旦那さんのご両親と、旦那さんの妹夫婦と旅行中です。
 
 
 ちなみに、旦那さんは、お仕事のお休みがどうしても取れなくなってしまい、残念ながら欠席。
 
旦那さんの分まで、楽しんでいます。
 
 
{8B8A185E-6082-4A66-A428-C11A5E37F492}
 
 
見慣れた景色だけど、やっぱりこの景色は大好き。 
 
絶好のお天気にも恵まれ、雲仙普賢岳もとってもキレイです。
 
 
 
小浜の足湯。
 
源泉は105度らしく、温泉の仕組みに興味津々の息子。
 
{39426D45-6387-4077-869A-3315F7045790}
 
じぃじの一眼レフを借りて、気分はカメラマンです♪
 
  
 
 
乗り場の駐車場に行くまで、結構な距離があり、『どこまで登るの〜⁈』と少し不安になった仁田岳のロープウェイ。
 
{68CC0EE0-520F-4531-9EA8-530ADC521613}
 
登りきったところは何も遮るものがなく、海も山も見渡せる場所でした。
  
 
子供たちは、じぃじとばぁばにお任せして。笑
 
1人写真を撮りながら景色を堪能。
 
自然の大きさに触れ、すっきりとした景色に、心もすっきりと晴れました。
 
私の悩みなんて、ちっぽけだね♪
 
 
 
堪能しまくっていたら、お義母さんがロープウェイ記念にと、あったかいカフェオレを…♡
 
{72CB48F8-E024-43B4-B460-3AD711CAB793}

思い出に、パシャり♡
 
 
 
子供たちも、私も大切にしてくれる家族に加えてもらって、私は幸せものです(*´꒳`*)
 
 
 
 
今回は、計画は全て妹さん夫婦におまかせ。
 
まったくスケジュールを聞いていませんでしたが、明日は長崎みたい♡
 
 
雲仙は実家から近いので、近場の旅行〜って感じでしたが、長崎と聞いて一気にテンション上がりました♡
 
明日はみんなが起きる前に、温泉に入ろう〜っと♪