NEW !
テーマ:

ホルモンバランスの乱れからくる、冷え、貧血、むくみ太り、疲れや偏頭痛・めまい・動悸・イライラ・繰り返す吹き出物・シミ・二重顎  更年期症状の改善

                本八幡プライベートエステサロン

  Helthy Beauty Salon Provas 
           (ヘルシービューティーサロン プロバス)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

1日1日の積み重ねが
5年10年先の貴方をつくる

31歳から始める
ホルモン巡りケア

年々増え続ける体重・二重顎・身体の不調…
見て見ぬふりしていませんか?

巡りの良い体作りで
スリムボディ・シャープなフェイスライン・疲れにくい体を手に入れることができます

あの頃のようにオシャレを楽しめる
貴方を応援します…
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
おはようございます

ビューティセラピスト
女性ホルモンバランスプランナーの

山林です


昨日は良いお天気でしたね~


久しぶりに晴れたので
子供逹と
船橋競馬場の公園に行ってきました~~


船橋競馬場の公園は広~くて
芝生の上に遊具があって
清潔で
とっても好きな公園です


さてさて

皆さんは、こんなお悩みありませんか?


むくみが酷くて中々痩せない
体が冷えている(自覚症状はない場合も!)
ジムに登録はしてあるけど、ほぼ行ってない


だいたい
上記のようなお悩みを抱えている方は
間食が多かったり
脂っこいものをよく食べていたり
毎日アイスを食べていたり


はい…


結局
食べてるだけで
動いてない方が多いいですね


そして
食の好みが
脂肪がつきやすいものが
多いいのも難点


わかってはいるけどやめられない


ってやつかもしれませんが
どうにかして
日頃の食生活を見直していかないと
きっとこのまま
いや
確実に増え続けると思います




ストレスやホルモンバランスの乱れなどで
食欲のコントロールが利かなくなることもあります



そんな時は食べ物の質を変えてみて下さいね



意識して摂取して頂きたいのは

たんぱく質
カリウムです



鉄は
動物性の食材の方が
吸収されやすいので
レバー、アサリ、シジミ
なんかがオススメです



小腹が減ったら
カリウムが豊富な
バナナを食べるとか



上記の3つの栄養を摂るように心がけると
乱れたホルモンが安定してきます


しっかりと栄養が体内にあると
そんなに甘い物を欲しなくなったりするので


甘い物に取り憑かれている方は
今一度
バランスの良い食事ができているかどうか
見直してみて下さいね


31歳を過ぎたら
ホルモン分泌の低下が始まるので
ホルモンを作り出す栄養を意識して摂ることは
とても大事になってきますよ



分泌されたホルモンは
血液に乗って
全身を巡るので
血液循環を良くしておくことも必須です



31歳を迎えたら
海藻エキスとリンパマッサージのWデトックス
アロマセアンリンパボディ100分 ¥12800
(小顔顔筋マッサージ付き)で
血液循環の良い体作りを始めましょ

{987728FB-FCBC-425D-B0FC-99EFBCE99683}


初回は30%offの¥8960‼︎


▪️パソコンからのご予約はこちらからどうぞ♡

▪️携帯からメニューのご予約はこちらからどうぞ♡


こんな自分に様変わり
むくみが解消されて痩せ体質に♡
堰き止められていた血流やリンパが流れ始めて、冷え知らずの体に
体が変わり始めると意識改革できて、運動も取り入れられる生活に♡


そして只今10名様限定キャンペーンも実施中


残り4名様となりました
お早めにエントリー下さい

{AD1922F5-59EF-497A-B104-937C5F3AE190}












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ホルモンバランスの乱れからくる、冷え、貧血、むくみ太り、疲れや偏頭痛・めまい・動悸・イライラ・繰り返す吹き出物・シミ・二重顎  更年期症状の改善

                本八幡プライベートエステサロン

       Helthy Beauty Salon Provas 
            (ヘルシービューティーサロン プロバス)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

1日1日の積み重ねが
5年10年先の貴方をつくる

31歳から始める
ホルモン巡りケア

年々増え続ける体重・二重顎・身体の不調…
見て見ぬふりしていませんか?

巡りの良い体作りで
スリムボディ・シャープなフェイスライン・疲れにくい体を手に入れることができます

あの頃のようにオシャレを楽しめる
貴方を応援します…
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こんばんは

ビューティセラピスト
女性ホルモンバランスプランナーの

山林です


流石梅雨‼︎
湿気の不快に悩まされますね~


さてさて
皆さんは、こんなお悩みありませんか?

今現在過去一体重の更新記録を出している
「お母さん痩せないの?」と子供に言われた
自分が写った写真を見て言葉が出ないほど顔がパンパン

体重を落とすには
毎日の意識改革が必須なんです


体重が落ちないと嘆いていても
体重は落ちないですね⁉︎


今の生活をしているから
今の自分になってしまったんです


何かを変えない限り
きっと更に更新し続けるのではないかと思います



自分の事ってわかってるようで
一番わからなかったりもします


そんな時は
しっかりとカウンセリングさせて頂いて
何から改革していけば良いのかアドバイスをさせて頂いております


そして
増え続ける体重は
老廃物を溜め込んでいる
血行が悪い
という事も大きな原因でもあります


ストレスやホルモンバランスの乱れなどで
筋肉が硬くなると
血流が悪くなり
老廃物も溜まりやすくなります


31歳を過ぎたら
ホルモン分泌の低下が始まるので
20代のようにはいかなくなるんですね



31歳を迎えたら
海藻エキスとリンパマッサージのWデトックス
アロマセアンリンパボディ100分 ¥12800
(小顔顔筋マッサージ付き)で
痩せる体作りを始めましょ
{F7A5FB43-30F2-4ECF-866E-0878C56A06E2}


初回は30%offの¥8960‼︎


▪️パソコンからのご予約はこちらからどうぞ♡

▪️携帯からメニューのご予約はこちらからどうぞ♡


こんな自分に様変わり
体重増加にピリオド!減量しやすい体に!
「痩せてるママが好き♡」と子供も応援してくれる
写真に写った自分を見て自分の事を褒めてあげられる


そして只今10名様限定キャンペーンも実施中


残り4名様となりました
お早めにエントリー下さい

{AD1922F5-59EF-497A-B104-937C5F3AE190}













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


市川 本八幡 小顔 アンチエイジング セルライトケア リラクゼーション プライベートエステサロン

Helthy Beauty Salon Provas 
(ヘルシービューティーサロン プロバス)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
5年前の自分とは
ほど遠い自分の体型・お肌・身体の不調…
見て見ぬふりしていませんか?

気づいた今が
変われるチャンスです!

いつまでも
オシャレを楽しみたい!
輝き続けたい貴方を応援いたします…
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こんばんは

ビューティセラピスト
女性ホルモンバランスプランナーの

山林です


 

さて

ご相談頂きました49歳の方からのお悩みを

ご紹介させていただきますね✩

 

 

 

最近肩こりが酷くて、疲れが取れにくいんです

 

 

 

とのこと。

 

 

 

人間の構造上

肩こりは非常に起きやすいのです!

 

 

 

「肩甲骨」

「浮遊関節」

と言って

はぼ浮いている状態

 

 

あとは筋肉で固めているので

肩こりを感じるあたりの筋肉は

どうしても頑張りやすい・・・

 

 

 

最近特に酷い

ということですが

 

 

49歳という年齢が

更年期という時期になります。

 

 

 

この時期は

女性の体が変わっていく時期なので

自律神経が

誤作動を起こしやすくなります。

 

 

交感神経優位(アクセル踏みっぱなしの状態)

   ↓

筋肉硬くなる

   ↓

血液やリンパの流れが悪くなる

   ↓

栄養・酸素が行き届かなくなり

老廃物が排出されない

   ↓

体の回復も新陳代謝も進まない

   ↓

疲れがとれない体

不調を抱える体

 

となります。

 

 

マッサージをされると眠たくなるのは

筋肉の緊張がほぐれて

副交感神経優位(ブレーキがかかる)になるため!

 

 

その状態が

体を回復させてくれます。

 

 

普段の生活ではストレッチで

筋肉を柔軟にさせることを意識して

 

 

最近特に肩こりがひどくて

体が疲れやすい方は

定期的にマッサージを受けることがオススメですヽ(・∀・)ノ

 

 

アクセル全開の体にブレーキをかけることは

肩こり解消だけだはなく

疲れにくい体作りには

とても大切なことなんです♪

 

 

体が疲れたままでは

確実に表情はドヨヨ~ン

としているはず!

 

 

いつでもハツラツとして

いられたら

貴方も

貴方の周りの方も

幸せな生活を送れるはず♡

 

 

『笑う門には福来たる』

 

 

ですよ♡

 

 


幸せのお手伝いをさせて頂きます♪

 

 

✩お知らせ✩

 

Provasのホームページができあがりました~ヾ(*´∀`*)ノ

まだ微調整中ですがこちらからチェックしてみてくださいね♡


{AD1922F5-59EF-497A-B104-937C5F3AE190}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。