こんにちわん!

いやあ。。ワタクシはまだ美容師資格も持っていない素人です

が、が。。

行ってよかったあ。。

参加させて頂いた事にまずは感謝させてください。

講師のみなみなさま、一緒に講習を受けられた美容師のみなみなさま

ありがとうございました!!




てなワケで。6/2の月曜日、名古屋市の美容室SUNROSEさんで

楽ヘナ+コラボの講習に参加させて頂きました!!



ヘナ毛のパーマモデルでもあったので座ってる時間も多かったですが

講習中、そこら中から聞こえてくる興味深いお話の数々。

聞こえてくる音を拾うのに集中して必死でした。

みなさん、キラキラしてる。。!




左側があたし!田中さんのシャンプーもきもちかったあ。。役得✨




時折、退屈じゃないですかー?と

素敵な藍色の髪したさんごーさんに気遣って頂いたり

ハナヘナの父が覗きにみえた時には思わず

ブログより日焼けされてますね。。とのたまってしまったり

ひょうひょうとしながら、周りをうろーっとして

気にかけていて下さったであろう坂田さんwを眺めていたり

パーマ施術中もあっという間に時間が過ぎていきました。

パーマ後にはヘナナチュラル。頭皮ポカポカいいキモチ。

やっぱりヘナナチュラルが好き。。!!


ブローセットの際、もう少し強くかけたかったなあ

とつぶやいてみえましたが

あたしの直毛硬毛超ヘナ毛の健康毛へのパーマチャレンジ、

私自身勉強になったしとてもいい体験をさせて頂きました!

田中さん、ありがとうございました❤️






そしてーー愛嬌満点かわいいヒロコちゃんにメヘンディ してもらた!




いやーんかわいい。。
帰りの電車でパシャ。いやーんコレマタかわいい。。
ヒロコちゃんありがとお!w





想像以上に賑やかな講習会の後は

想像の範疇を超えた?w懇親会と二次会カラオケの巻!





終了間際写メなので、ヒロコちゃんりえちゃんイナイ。。泣





宴会部長バーバラさんのこの一枚がスキ!




懇親会にまでひょこひょこついてきた、

シャイな一般人のヘナ変人に

皆さん気遣って頂いたおかげで

とてもとても楽しい時間を過ごせました!

もうね。

ちょーーーーーワラタ!楽しかったあw



楽ヘナ講習、またぜひ是非、参加させてくださいm(_ _)m






去年の夏にヘナを知り

あまりの良さに家族友人に半ば強引にヘナしてるうちに

ヘナのお店を持つぞ!と思うようになり今に至ります。

正々堂々とお店を持つに当たり資格の問題もあり、今は形を模索中。





気持ちはいたってシンプル。


人にもヘナしたいだけ。





なんだけどね。






とりあえず、今日はここまで!!





うあ。もういっこーw

今回学んだ数々のうち、ココロに残るナンバーワンは。。



オシリが上がれば、人生があがる!!
byヒロコ姫




スバラシイ!!

ヘナ関係ナイとかキコエナイ。




みなさんも

オシリから始まる人生+ヘナコラボ。

アゲアゲしていきましょーね! はぁと