五。

テーマ:

オリンピックのサッカー『メキシコ対ブラジル』戦(録画)を観ているネオちゃん


ダメ嫁日記(微妙なパクリで申し訳ないです…)-2012081215310000.jpg

相変わらずサッカーの試合になると机の上に乗るのね・・・。(゚ー゚;



しかし、流石オリンピックの決勝戦。何があるか分かりませんねー。


正直、ブラジルのゴールをもっと見たかったという気持ちもありますが、やはり強いチームの試合は観ていて楽しいですね!!




「カワシマがいないんぢゃ意味ナイでしゅ・・・。」(´Д`)=зフウヤレヤレ・・・。
ダメ嫁日記(微妙なパクリで申し訳ないです…)-2012081215350000.jpg


え!?カワシマを探していたの!?ネオちゃん!!?Σ(゚д゚;)


ソリャいないよ!!国違うし!!


ってか、オリンピックだから!!


オーバーエイジというものがあるけど、23才以下だからね!?ネオちゃん!!




相変わらず、川島選手ラブなネオちゃん、川島選手がいないとものすごくやる気がなくなるようです・・・。



しかし、本当に何故サッカーの試合になるとTVの前(机の上)に来るのだろう・・・この子。

AD

誕。

テーマ:

本日


7月5日



ダメ嫁の誕生日です!!





「お母ちゃんオメデトー。」
ダメ嫁日記(微妙なパクリで申し訳ないです…)-2012070110120000.jpg


ネオやる気なっっ!!(°д°;)

しかもソレ、お父ちゃんの座イス・・・・。




まぁ、いつもの事だからいっか。



そんなアザラシ夫は今日、出張でいないので



昨日、誕生日ケーキを買ってきてくれてたわけなのですが



まぁ、正直嬉しいのは嬉しいですよ。



やはり、アザラシ夫はアザラシ夫でした。



昨日、ダメ嫁は姉と出かけてたわけですが




「なぁ、オマエ自分のケーキは買って来たん?」(・ω・)



はぁ?(゚Д゚)



何言っちゃってんの?コノムチムチアザラシ。



「え!?買って来てへんの!?」


買ってないよ。


誕生日明日だし、タモッちゃんが帰って来た日に買おうかと思っていたし。


「何やねん!!折角ケーキ2個(注:ホール)食べられると思ってワクワクしながら帰ってきたのにぃ!!!」(´□`。)



ワクワクするとこソコ!!??Σ(゚д゚;)



え?嫁の嬉しそうな顔を見られるとか、そういうとこぢゃないの?



え?アザラシの今日のメイン、ケーキ??



え・・・・・?コレって


ケーキ>ダメ嫁。



って事??



いや、それとなくは分かっていたけどさぁ・・・・



何て言ったって、ダメ嫁は過去にチーズ饅頭にすら負けていたくらいだし・・・・。



しかもケーキの上に乗っているチョコレートのプレートに書かれている名前呼び捨てだし・・・。←ソコは別にいいダロ?


呼び捨てって・・・完全上から目線だし・・・。←考えすぎ。


ココはせめて『Nyao.ちゃんへ』って書いてて欲しかったよ・・・。←こだわるなぁ?



そんな誕生日前日でしたが、今日は、アザラシ夫がいないので、終日フィーバータイムです!!!(≧▽≦)



アザラシ夫の帰りを気にすることなく習字に専念できそうです!!!





ひょっとしたら、コレが一番の誕生日プレゼントかもしれないです。←お前もひどいな・・・。

AD

久。

テーマ:

ご無沙汰しておりました!!


本当に、もうほぼ一年近く放置してしまって申し訳ありませんでした。




放置していたのには様々な理由があるのですが


真面目な話になってしまうので、控えさせていただきます。



ただ



おかげ様で何とかブログを書けるくらいまでで立ち直れました!!



特に病気とかしていたというわけではないのですが



如何せん、一度落ち込むとなかなか立ち直れない性格ゆえ、皆様にはご心配をおかけしてしまいました・・・。




ブログの更新は、恐らく前よりも頻繁にはならないとは思いますが、マイペースでやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。





で、早速なのですが



大分暑くなってきましたね・・・。


皆様いかがお過ごしですか?



私は相変わらず、ここの暑さになれず、今からだらけております。(いや、いつもだらけてるダロ!?)


我が家のネオもやはり暑さには弱いようで、涼しい所を探してはだらけているようです。




そんなネオを見てウチのアザラシ夫は


「ポン吉の毛ぇ、刈ってやったらぁ?」(・ω・)



毎年、こう言いますね。



「嫌ぢゃ!!(勿論即答。)」∑(゚Д゚)


毎年こう返します。


「何でや!?ポン吉可愛そうやんけ!!」


「毛刈ったら可愛くなくなるぢゃん!」



毛を刈ったら涼しくなるのかも知れませんが、私はニャンコの全身バリカンだけは学生時代から納得できなくて・・・。


それをアザラシ夫に説明したのですが

「ソレはエゴだよ・・・」




オマエはア○ロかッ!!!??∑(゚Д゚)


メッチャ腹の立つ言い方されました・・・。



いや、確かにエゴかも知れません。


ただ、アザラシ夫のその言い方が本当にイラっときましたね・・・。




微妙にマネしやがって。←ココが腹の立った理由。


しかも似てないし。





今年もやはりネオは毛刈りをしない方向で行きます。


ギリギリまで様子を見ようかと思います。


バリカンは、ネオも嫌がると思いますしね・・・。アイツビビリなので・・・。




例えアザラシ夫にエゴだと言われようとも・・・。

AD