東京名物 はとバス観光 初体験 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

3日に拓郎のライブでした

 

日帰りではもったいないので

翌日せっかく東京に来たのだから

東京観光をしようと拓友が企画した

はとバスの一日どっぷりコースだ。

そういえば、何度も東京には来ているが

観光コースのたぐいは行ったこことがない。

 


朝9時半に東京駅に集合だ。

 

皇居から国会議事堂
武道館 バスから

 

浅草

 

 

お台場でフジテレビに到着

 



フジテレビ内番組紹介がいっぱいの中で

LOVELOVEあいしてるのコーナーが

拓郎の人形が飾ってあった

 

 

スタンプラリーにも参加。クリアしたが

景品の交換の場所がわからない?

 

 

 

サザエさん茶屋で饅頭、思わず4種類を購入

 

東京タワーにも行った

 

 

 

田舎者しか行かないだろうコース
僕一人なら決して選ばないけど
充分に楽しめたことは確かです。
1日でこれだけを回れるのは最高のツアーだ。


帰りの新幹線までには充分時間があったので
新幹線のフォーム内で土産を買い終えて
腹ごしらえをして新大阪に着いたのは11時前だった
お疲れ様でした。(⌒▽⌒)

 

 

 


明治神宮にお参り

8時間コースをたっぷり満喫しました。