❤︎津田めぐのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。



テーマ:
どうもこんばんはー( •̀ .̫ •́ )✧


SNS系はブログのみの
めぐです\\\\٩( 'ω' )و ////


色々あり過ぎて
何がいいか全然わからん!( ̄∀ ̄)



マメじゃないから
全部更新出来へんし
色々と大変やから
アメブロのみ~~♡





先日HEY!HEY!HEY!さんの4周年に
3日間お伺いしてました♡



朝11時オープンで
私たちは11時から20時まで
お邪魔させてもらいました!ラブ


コスチュームが
毎日違ったんやけど
まずは1日目おねがいひらめき電球

{A3B55237-9A43-4CE8-ABCF-0D03743C88FE}

{B78E5D60-01ED-43CA-9A59-D78E21FB8697}


そして2日目は
お店が用意して下さった


{944201AB-9668-47E3-ADD9-BBB30AD65D8E}

{D62479D0-C839-4A98-BE3C-9C643224FE3C}



こちらのコスチューム♡

逮捕しちゃうぞ♡笑


そして最終日は

{A9C28949-AF8D-4699-B296-C1C9A152516C}

{DB0BF3C5-94BB-4EBF-99C0-54F9F01433B0}



バニーちゃん爆笑



スタッフさんには
2日目がよかったおねがい
って言ってもらえたよラブ


でもイメージキャラクター
ムーヤンは1日目がいいってゆってたーてへぺろ


多分周年に呼んでもらえるのは
今回で4回目!

ってことは毎年行かせてもらってるチュー


ほんとありがたいですハート


去年の周年♡
相方ちゃんとコンビやったニヤリキラキラ

{0152E8E0-3A10-40D4-A581-DE75ECC6A549}


懐かしいーラブラブラブラブラブラブ



こんな長時間の現場は
初めてやったけど
大好きなHEY!HEY!HEY!さんやから
あっという間でした♡


スタッフさんも
お客様も仲良くしてくださる方ばっかりで
ほんまに楽しいキラキラ


遠方から応援に来てくれた方や
いつもブログ見てくれてる方々
来てくれたり
しかもいっぱい差し入れまでくれたり
ほんまに恵まれた三日間でした照れ


来年のことはまだわからんけど
またお邪魔させてもらえたら
嬉しいですハート



ではHEY!さんには
今月から18日お伺いします!


そして今年の目標料理出来るようになることの私は


{2871F16B-FEC0-4E1B-A239-9E70ACF96B22}

チーズインハンバーグ作りました♡

{58289D08-9AD7-4A55-8DA3-1F3AB27388B3}


もちろんキッチンドリンカーでw


普段作らんから
作った時は載せまくりすよ私は!w


ではでは
明日はLOVEさーん照れ



お休みなさい照れ

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。