松本駅で買い物したら

レジのお姉さんが

『無料でソフトクリームご試食できますけど
、どうされますか?』



無料ならいただこうと

二つ返事。。。



すると。。。!?





おおくない??!

コーンではないものの

普通に一人前の量よね?!!(笑)


思わず

『これ試食で大丈夫ですか???!(笑)』

って聞いたら

『はい!ご試食です!!』

って笑顔でお答えいただきました!(笑)



こんなサービスしていただいたら

ソフトクリームかってあげたかったけど


普通に一人前だったから

もう一つ食べれる余裕はなかった。。。(笑)



人生悪い事だけではないね(笑)
AD

松本に来ました

テーマ:
たびたび来ている松本(笑)

上高地にいったりー
友達に会いに来たりー

3時間くらいでこれるっていい♥

今回は友達のおうちに泊めてもらいました!






町並みから山が見えるってすごくいいなー

友達の家は川沿い

朝から川のせせらぎをきけるって最高っ♥

平和な感じ。。。

戻りたくない。。。。

東京に。。。。
現実に。。。。


おみくじ引きました





失うときは立て続けに失うものなのでしょうか。。
時をまてかぁー。。。。

人の気持ちは難しい。。。

こっちがどんなに相手を思って発言しても
相手には届かないもんなんでしょうね。。。

人間ってややこしい。。。

次生まれてくるときは
人間以外がいいなぁー


さぁー。。。

現実が待ってるぞー。。。
AD

もう6月かぁー

テーマ:

6月2日は祖父の一周忌でした

あっという間の一年なのか
すごく長かった一年なのか


わけもわからず過ぎ去っていった一年だったのか。。。


まだ訳もわからなく過ごしてる気がします


ぽっかり空いた心の隙間はなかなか埋まりませんね。。。




祖母の骨壺の横に
寄り添うように置かれた
祖父の骨壺


言葉では表せないような
気持ち。。。

ただただ涙が出ました。。。


家族が一人抜けるダメージってやっぱすごいなぁー。。。。


どうか家族がバラバラになりませんように

みんなで頑張っていかなくちゃいけないという気持ちを再認識して

前へ進まないと。。。

AD
もうすぐ今年も半分終わってしまうー!!!


なんてこったい。。。

最近
逆流性食道炎?!!

らしき感じで空気が出てくる。。。
げっぷみたいに。。。。


ストレスだわね。。。

頭も痛いし。。。

思い当たることは色々ありますが

リフレッシュが必要だ。。。。

休もう。。。。

からだ休めなくちゃ。。。

何より心を休めなくちゃあかん。。。


先日リフレッシュしに
お姉ちゃんとランチしましたー!!!













うふふふ。。。




この服細く見える!!!

。。。。気がする♥(笑)



あったかランチ♥

テーマ:
ランチの予定がキャンセルになり

新しいランチの予定が入り
新宿へ!!!(笑)





御苑を見ながらポカポカランチ♥


お互いの近況報告して

話が止まらないというか

話が
あっちへ行きー
こっちへ行きー

なんの話をしていたんだか(笑)

まとまらない(笑)


でも、満たされた時間でした!!

昨日は

明け方5時近くまで
姉と話して寝不足ぎみ(笑)

幸せみつけなくちゃっ!!!

でも、こうして
話してる時間が一番幸せなのかも!!!