meechang's footwork

走行距離1年で3万キロ超え!
腕の運転筋がハンパないす!
自慢のfootworkの軽さをガチで!
あ、ガチで!


テーマ:
夜中にまたヤツラが遊びにきた

恒例のUNOを明け方4時まで



そして朝さらに追加クルーが



大所帯

よくこれだけ集まったよね

みんな楽しそう

んで夕方からこれもお決まりシンガでバリスケ

からのウチで飯

酔っぱらって帰っていきましたとさ

そしてまた週末に別クルーと来るんだあの人は

そんなかんじで今夜もpeace out満月
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎月第1金曜はageHaで『agepa』

今月もcreepramp出ました

天気予報悪かったんだけど、なんとかやんで無事にできました

予想に反しスケーターいっぱい

ありがたし

プラットホームには常に8人以上は乗っていて、下でも待機者多数

ハヤシ君、ケイタ君をはじめ朝まで撮影

自分はまったくすべれず、一度もフロアに行かず、離れられずのカンヅメ状態

やっぱり周りのスケーターはチョースケーター

中毒



写真も撮ってないくらいで、やっと片付ける寸前に少しだけすべれました

でも最後まで残ってくれたスケーターは片付けも手伝ってくれて毎回スムースで助かります

関係者の皆様お疲れ様でした

そしてワタシは寝ないで別クルーと合流し地元へ帰り御宿の海に行くのです



飲んで、食って、泳いで、寝て、日焼けして、スイカ割りして

夕方帰ってシンガでスケートして、バーベキューして、爆睡



翌日は朝市







んで興津の海へ



ゆっくりいい時間を過ごし

夕飯は勝浦担々麺を食いに『みおや』へ



んで解散

ハード

そんなかんじで今夜もpeace out満月
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例鴨川で行われるムラサキのサーフィンの大会『パルコカップ』にヤジさんがDJしに来るので毎年顔出しに



だが今回のいつもと違うところはランプが出ること



ずっといました

日焼けがハンパじゃない

だがスケーター少なめ






お疲れ様でした

んで御宿になるさん来てるから急いで顔出しに



なんとか帰る前に会えてほっと一息



夏は地元でスケーター友達に会える

そんなかんじで今夜もpeace out満月
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。