容疑者・meeah

テーマ:

いやぁ・・参りました。某スポーツクラブに入って約1ヶ月なのですが・・・。

とんでもない容疑をかけられてしまったのです。(>_<)

女性の「織物シート」がシャワールームの排水溝とかに投棄されているらしく、私の行ってる曜日や時間帯が

ちょうどドンピシャで、プラス、会員さんが私を名指し?・・とは言っても、私名前なんて知らないだろうから、あの人です!・・みたいな感じにスタッフに言ったらしい。御蔭で容疑者。

スタッフに呼ばれ話をされ、「1ヶ月間、シャワーに行く時は女性スタッフがついてきて、確認します。その間、投棄があれば、あなたではなかった・・という事でこちらから謝罪をしなければ・・」、どーのこーの。

え??じゃあ、もし万が一、投棄が偶然、タイミングとかで無かった場合、私は「容疑者」にされてしまうの??

ウソでしょ??

え???

それとも、また1ヶ月、2ヶ月と、容疑者扱いの日々を続けるのでしょうか??

「ストレス解消のために行ってるジムが、逆にストレスもらうために行く事になる」・・んですよね?

私、そんなもの捨ててないし、第一、織物シートは使ってないし。でも、それって証明出来ないでしょう?

私が1ヶ月間、受けるストレス、心の傷って、どうなるんだろう?

その後、ジムは責任を持って、私の心のケアをするっていうの?どうやって?

っていうか、1ヶ月間、容疑者って目でスタッフから見られ続けるのが苦痛。

今、ここでジムをやめたら、「あぁ、犯人だったから、やめたんだな!」って思われるでしょ?だから、それは出来ない。悔しいもの。でも、1ヶ月間、スタッフの目に、態度に、耐えられるかが心配。

自信は無い。

でも、私に残された道って、それしかない?でしょ?

辞めるのは簡単、他のジムに移ればいいんだし。でも、世間は狭い。どこで誰に偶然会うか分からないし。

やってないのに、犯人にされて・・・って最悪な展開。


私は言いたい。

自分が出したゴミは、自分で責任もって処分して欲しい。

疑われて、嫌な思いをする人がいるってこと、頭に入れてほしい。

ゴミ箱、トイレ、自分のバッグ、そこまで持っていくのに、何十秒もかからないでしょう??

御願いです、自分の出したゴミ、投棄しないで!!!!


っていうか、私は一体どうしたらいいの?誰か教えて!!


AD