ONE DAY ☆ ONE LIFE

毎日の出来事☆大好きなEXILEの事☆EXILE TETSUYAの事☆書いていこうと思います。。。


テーマ:
今週も始まりました週刊EXILE~ ドキドキ

今日はまき兄のMCで始まり~

今週もメンバーはDANCE EARTH PARTYチームとGENERATIONS

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588531160621.jpg

イノチノリズム(初回限定盤)(DVD付)/ユニバーサル シグマ

¥1,680
Amazon.co.jp

イノチノリズム/ユニバーサル シグマ

¥1,260
Amazon.co.jp

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588531863312.jpg

ANIMAL (SG+DVD)/rhythm zone

¥1,890
Amazon.co.jp

ANIMAL/rhythm zone

¥1,000
Amazon.co.jp

うっさん久しぶりのスタジオはどうですかって振られて

PVも一緒に撮ったからPARTYな感じで今夜もお届けしてくれるそうです ぷぷっ

本題へ !!

まき兄
『YOUさん、この方。。。誰かわかりますか?』

YOUさん
「はじめまして」

塩ノ谷ちゃんの写真を見てはじめましてだってww

VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~でファイナリストに

残ったってまき兄が説明してんのにAmiちゃんに

「あの時の?」って確認してるし 笑

まき兄
『YOUさん聞いてます?』

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588550149180.jpg

キングレコード主催のDVAでグランプリを獲得

1月23日「Dear Heaven」でデビュー

FLOWERがデビューしてから長かったねぇ まるちゃん風

数原 龍友
「週刊EXILEで拝見させて頂いてたんですけれども独特の歌い方を
される方だったので一番気になってた方ではありました」



まっちゃん
『やっぱね~、しおちゃんが。。。』



まき兄
『ちょ、待て待て~い』

ニックネームはしおちゃんではなく「しおチー」なんだそうな

マシコさんのブログにも「しおチー」って書いてあったね~

まき兄
『デビューと言えば皆さんそれぞれきっかけがあるんじゃないかな
と思うんですけども、Crystal Kayちゃんデビューのきっかけとか』

Crystal Kay
『そうですね、CMソングを4歳から歌ってたんですけど
菅野美穂さんが出てたCM。。。』



何飲もうかな~?って歌ってるCMなんだって~

記憶にございませんが ぼー

調べたらビタミンウォーターなんですって

あれ、苦手やったわ 苦笑い

一回飲んでまずかったからそれ以来飲んでませんww

再び本題へ!

ここからは塩ノ谷 早耶香ちゃんのデビューまでの道のりをお届け~

まき兄
『VTR振りをローラさん風に、TETSUYAさん!』

すっかりⅤ見る態勢だったTETSUYAさん

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588633420591.jpg

いきなり振られて「え!?」ってなっちゃった むふっ。

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588634037262.jpg

えー、これこそ映像で見てほしいですっ 笑

てっちゃんMAX振り切ったねー 爆笑

いやー、可愛すぎる らぶ1

では、文章でどこまで伝わるか。。。どうぞっ アンパンマン

TETSUYA
『そうだね、あの。。。今日はねみんなで頑張っていくからね
あっはっはっ、VTRいっちゃって』

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588640053593.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588640476634.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588640619795.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588640730066.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588640817577.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588640903448.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588641081679.jpg

まき兄ね、必死に堪えたんだけどね。。。

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588641180710.jpg

堪え切れずー にこ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588641273701.jpg

スタジオ内、大爆笑の中一人「ドーンダウンガーン」なTETSUYAさん

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588641353262.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588641422023.jpg

もうね、可愛すぎ~ じゅる・・

ねっさんてば、始まる前からこれだもの

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588647195450.jpg

頑張ったね、てっちゃん。。。頑張った!感動泣き

なたはかのじょをおぼえていますか?



VBA3ファイナリスト 塩ノ谷 早耶香

3万人が参加したVOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~

ヴォーカル部門のファイナリストに残り惜しくも夢破れる

そんな彼女がDream Vocal Auditionに参加



1万人の中から見事グランプリを獲得し1月23日

シングル「Dear Heaven」で夢だった歌手デビューを果たす

決して平坦な道のりではなかった彼女のデビューまでの軌跡を

ご覧頂こう

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13588662135303.jpg

全てはここから始まった。。。

2011年FLOWERの新メンバーを誕生させた

VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~

ちじしんさ



彼女にとって人生初のオーディションは激戦区福岡会場

そこにはVBA3 WINNER 鷲尾・市來の姿もあった



スクールに通うことも無く1次審査通るってすごいよね~

緊張し過ぎてジャケット脱ぐの忘れて可愛いワンピを着てたのに

アピール出来なかったんだよね てれ(苦笑)

たをはじめたきっかけ



これ、もしかして。。。あいうえおでいくのかww

子供の頃にやってたジャズダンスでステージでのパフォーマンスの

楽しさを知ったんだって



歌やダンスでいろんな想いを届けたい、それが歌うきっかけだったみたい

がおでおえたにじしんさ



1次審査から2ヶ月後、ヴォーカル部門を通過した111人に

少し明るくなった彼女の姿があった



なんか全部こないだの使い回しっぽいな ぼー



たった2ヶ月でここまで雰囲気変われたのは1次審査を通過した

ことが自信にも繋がったのかもね 笑1

おぜいのまえで



3次審査は参加者41人の見守る中ライブ形式で行われた



ごめんね、内容が前に塩ノ谷ちゃんの特集やった時のばっかで

書く事ないのさー ムムム

詳しくはこの辺りを見てねww →

っしゅくしんさ



あいうえおの次が「が」!?

もしかして、「か」の代わりかしらww

3次審査からわずか1週間、ファイナリストは前回のオーディションで

地獄の夏合宿を行ったベルボトムスタジオへ



木村先生が何を言ってるのかさえ分からなかったんだもんね



声のバランスはこのペアが一番いいと思ったんだけどね~

になっていたひと



1次審査の時から鷲尾怜奈ちゃんの事が気になってたって

伶菜ちゃんも同い年で絶対に負けたくないと思った1人だったみたい



高音が一番出てるのが彼女だったんだって

水野 絵梨奈ちゃんに当時の印象を聞いてみた

「私はあまり関わる機会が少なかったんですけどスゴい芯の強い子だなって
私は刺激を受けていたのでやっぱり伸びてきてこういう風に形になるって
いうのは自分たちもデビューした身として本当に嬉しいことだし喜ばしい
ことなので自分もさらに燃えていきたいと思います」



そして共に最終審査まで戦った市來 杏香ちゃん

「もともとジャズダンスをやっていた子で合宿の時もヴォーカルを
受けたんだから全然ダンス出来ないのかなやったことないのかなって
思っていたら全然普通にStillとかも踊れてめっちゃキレキレで
スゴいんですよ」



やしなみだ



合宿審査から1週間後SHIBUYA-AXで最終審査が行われた



1000人もの観客が見守る中運命の最終審査。。。





3ヶ月に渡るすべての審査が終了し、FLOWERのヴォーカルが発表された

選ばれたのはこの3人。。。



まぁ、いろいろと大人の事情もあったんでしょう

「FLOWER」というグループだからね

塩ノ谷 早耶香 人生初のオーディションは惜しくも夢破れた



この時歯食いしばって踏ん張ったから今があるんだよね

いけん



オーディションから3ヶ月、地元福岡でレッスンに励む塩ノ谷ちゃん

週5日、往復3時間かけてのヴォイストレーニング

やっぱりそれぐらいやらないと上手くならんのかしら

一番遊びたい時期よね、それでも好きな歌やダンスの為に頑張ってる

全員がデビュー出来るわけではないし

でも実際頑張ってる姿を見てるから何とか。。。ねぇ うるうる

歌が1時間半、ダンスが1時間半、行き帰り入れて6時間 あぁ~・・・

勉強もしないといけないしね~

いつ上京したのか知らないけど過酷な毎日やったんやろな

レッスン受けずにオーディション受けて、本格的にやりだしたら

さらに伸びていく自分の変化が楽しかったんやろな~

んどこそ



最終審査から9ヵ月



様々な経験を積んだ彼女はキングレコード主催のDream Vocal Auditionに参加

いしゅうしんさ



惜しくも夢破れ、悔し涙を流したVBA3から1年

1万人が参加したDream Vocal Audition

最終審査のステージに彼女の姿があった。。。



ファイナリスト15人から彼女はグランプリを獲得

言葉に表せないぐらい嬉しかったんだって

その結果を知った親友、鷲尾 伶菜は。。。

「すぐに一番最初に電話しました合格が決まった時に
今日結果なんだっていうのも聞いててそろそろ結果出ただろうなって
いう時間に電話をかけたら受かったっていう報告があって
自分でも信じられないけど同じオーディションで出会ってここまで
仲良くなってデビュー出来ることになって負けない様に頑張るねって
言っててなんて偉いんだこの子はって思いましたね」



彼女の歌声を久しぶりに聞いた武藤は。。。

「TGCを見たんですけど1人で歌ってるのを見て素直にスゴいと
思いました」



そう、彼女のシンデレラストーリーは留まる事を知らず

年間数あるオーディションを勝ち抜いた歌姫たちの中から

最注目の次世代歌姫として選出

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13590348303900.jpg

デビュー前にこんな大舞台で歌えるってすごいね

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13590349477921.jpg

おのやさやかにしつもん



ニックネーム

「最近ではしおチーと呼ばれることが増えてきたので
しおチーと呼んでもらいたいです」



「今回のオーディションで3人グランプリを頂いたんですけど
その中の一人の子がVBA3の時の映像を見てカマンベールチーズ
みたいだということでしおチーになりました」

チャームポイント

「チャームポイントは、おでこですかね。。。はい
人よりちょっと広くて丸いです」



チャームポイントで得したこと

「ちっちゃいころに知らない方とかによくおでこを撫でて
もらってました」

得意なモノマネ

「そんなに似てないミッキーマウス」



それでは披露して下さいってww

またまた映像なので伝わりにくいですが~

「ははっ!僕ミッキー 一緒に遊ぼう!」



。。。しおチー。。。汗

そんなに似てないってのは間違いやな

ほとんど、の方があってるかも 笑

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13590364964009.jpg

はい、そうですね(笑) 次いってみよう おっす!

塩ノ谷 早耶香
「VBA3の時はスゴく悔しかったりいろんな思いをさせてもらって
そこから今は成長出来ている部分もたくさんあってそういう部分が
今の私に繋がってると思うのでこれからもそういう気持ちを
忘れずにたくさんの方々に心を込めてちょっと温かい気持ちに
なれて笑顔になれる歌を届けていきたいなと思っているので
応援よろしくお願いします」



塩ノ谷 早耶香 Debut Single「Dear Heaven」リリースイベント 開催決定!!

【塩ノ谷 早耶香 LIVE&握手会&サイン色紙プレゼント会】

関東
[埼玉]2013年1月23日(水) 18:00~ タワーレコードアリオ川口店
[東京]2013年1月24日(木) 18:30~ 池袋サンシャインシティ 噴水広場

東海
[静岡]2013年1月25日(金) 19:00~ プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート

関西
[大阪]2013年1月26日(土)  12:00~ あべのキューズモール 
[京都]2013年1月26日(土)  J-ACTOP40 SPECIAL LIVE SHOW in Porta

九州
[福岡]2013年1月27日(日) 13:30~ アミュプラザ小倉 東館3F入口横 特設会場
[福岡]2013年1月27日(日) 16:00~ キャナルティ博多 B1Fサンプラザステージ

終っちゃったのもあるけど週末は関西と福岡に来るんだね~

行ける方は是非!

2012年12月18日 東京・町田市

この日GENERATIONS from EXILE PRIDE のセカンドシングルの

PV撮影が行われた

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13590376752641.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13590377044982.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13590377246083.jpg

順調に進む撮影、そんな彼らに今回のPVの感想を聞いた

佐野 玲於
「今回2ndシングルのMVを撮らさせて頂いたという事で
今回は衣装も3パターンあってそれぞれのANIMALの中に
見せる世界観というのがスゴく際立っていまして大変では
あったんですけどいい雰囲気の中撮影に挑ませて頂く事が出来
いい作品になるんじゃないかと思っていますしそう願っています」



白濱 亜嵐
「僕らGENERATIONSとしては2作品目で今回は前回よりも
落ち着いて出来たというか前回は踊る事に必死だったんですけど
今回は表情とかも付けたりしてパフォーマーなのでいかに
ヴォーカルを引き立たせるかを考えてまた次に持って行ける
作品になったと思います」



GENERATIONS from EXILE TRIBE 2ndシングルリリース記念握手会開催決定!

2013/1/26(土)15:00 @福岡タワー多目的ホール タワーホール1F
(会場の都合上20:00にはイベント中であっても完全終了となります)

※CD予約開始は12:00を予定しております。
※CD発売前の為、予約者対象となります。CDのお渡し等は当日会場でご確認ください。

2013/1/27(日)14:00 @イオンモール広島祇園店 エキチカコート
(会場の都合上19:00にはイベント中であっても完全終了となります)

※CD予約開始は11:00を予定しております。
※CD発売前の為、予約者対象となります。CDのお渡し等は当日会場でご確認ください。

2013/1/29(火)17:00@アスナル金山・明日なる広場
(会場の都合上20:00にはイベント中であっても完全終了となります)

※CD予約開始は15:00を予定しております。

2013/1/30 (水)17:00@サンシャインシティ 噴水広場
(会場の都合上20:00にはイベント中であっても完全終了となります)

※CD販売は9:00-10:00@2F LoFt(ロフト)横通路/15:00-終了まで@噴水広場を予定しております。

2013/1/31 (木)17:00@ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場グランドステージ
(会場の都合上20:00にはイベント中であっても完全終了となります)

※CD販売開始は14:00を予定しております。
※HMVラゾーナ川崎店ではお電話でのイベント対象商品のご予約は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

2013/2/1(金)16:00@大阪千里セルシー セルシー広場
(会場の都合上20:00にはイベント中であっても完全終了となります)
 
※CD販売開始は10:00を予定しております。

2013/2/3(日)15:00@横浜BLITZ
(会場の都合上20:00にはイベント中であっても完全終了となります)
 
※CD販売開始は12:00を予定しております。

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20130124_233822.jpg

こちらも週末から握手会開催です~

うーん、大阪はセルシーかぁ。。。

もうそこまでの勢いがないかも 汗

行ける方は是非!

さらに、3形態同時購入を予約すると先着でスペシャルイベントにご招待

<日付/場所>
■2013年2月2日(土) / 横浜ブリッツ
1回公演:開場 13:00 開演 14:00
2回公演:開場 15:30 開演 16:30 
3回公演:開場 18:00 開演 19:00 

■2013年2月8日(金) / Zepp Namba
1回公演:開場 15:00 開演 16:00 
2回公演:開場 17:30 開演 18:30 

またこれエグイなぁ あへへ

しかも大阪で握手会して次の日横浜でイベントって ガーン

GENERATIONS、頑張って~ あたふた

そしてE-Girlsも4thシングル発売です~

AKIRAのドラマの主題歌やったね 音譜

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13590389818996.jpg

そしてそして、てっちゃんからのお知らせ~ アハ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13590390991477.jpg

グローバルダンスエンターテインメント

DANCE EARTH~命の鼓動(リズム)~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13590391524718.jpg

『今回主演を務めるEXILE TETSUYAです
出演はEXILE NESMITH・Crystal Kay そして、EXILE USA
演出:岸谷五郎、ゼネラルプロデューサー:EXILE HIRO
最強のダンサーが集結し新たなエンターテインメントが今年2月
幕を開ける』

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-13590392959649.jpg

2月1日(金)~ 2月23日(土)
劇場:品川ステラボール

チケット好評発売中

千秋楽のライブビューイングも決まったね~

かなり上映会場は少ないですけど あせる

チケットもまだ余ってるのね 汗

てか、座席表の発表とか無いわけ?

今回ステラボールったって既成のお席じゃないやん

かなーり不安なんですけど ゴルゴ

ネ○ケさんのサイトとかでブロックだけでも載せてくれんのかな~

てっちゃんはお稽古楽しそうね~ まめまめん

主演やから色々と気を配って出演者のダンサーさんのフォローとかも

しっかりやってるみたいやし

細かいとこまで気を配ってるのがよくわかるわ にやけ

FDも殆ど放置やしな プッ

ま、誰かさんにストイックなもんで~とか書かれてもうたら

負けられへんわな ぷぷ

寒い中のお稽古やからしっかり体温めて怪我の無いように祈ります 祈

今月はDANCE EARTH PARTYとGENERATIONSとか言いながら

またしれ~っと違うの入れて来るし おこる

まぁ、デビューならしょうがないかな 笑う

今週はここまで~

エントリーやらチケット到着やらでめまぐるしいわー

やっとお席の番号も揃ったので連絡しますね ラブラブ

また予告なしで終ったので来週の放送内容が良くわかりませんが

しっかりDANCE EARTH宣伝したってやー、週EXさん 敬礼

今日も最後まで読んで下さってありがとうです ニコニコ
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード