ONE DAY ☆ ONE LIFE

毎日の出来事☆大好きなEXILEの事☆EXILE TETSUYAの事☆書いていこうと思います。。。


テーマ:
今週も始まりました週刊EXILE~ ドキドキ

また長いタイトルですな あせる

先週すっかり発表だと思ってたのに決まったのはFLOWERの

パフォーマーだけ。。。

今日だったよね、SHIBUYA-AXのライブ~

そこでお披露目するんだよね 音譜

誰が選ばれるのか、それはまた後日のお楽しみってことで

今日は発表を前にFLOWERヴォーカル候補6人の

VBA3全軌跡をご覧下さい!

2月5日から2ヶ月に渡り行われたヴォーカル・ダンスパフォーマンス

部門の1次審査は全国で3万人以上の夢を持った女の子たちが参加



3万人からファイナリストになったFLOWERヴォーカル候補6人の

1次審査の模様をどうぞ~

「全ては弟の笑顔のために」 新垣 樹理(15歳)




あぁ、懐かしい。。。KEIJI ラブラブ ってそっちかい 笑い

「夢のために自ら学費を稼ぐ17歳」 鷲尾 伶菜(17歳)


「ジャパニーズ・ビヨンセ」 武藤 千春(16歳)


「エブリデイ・スマイル」 塩ノ谷 早耶香(17歳)


「音楽一家の最終兵器」 河野 真子(17歳)


「福岡の天才ダンサー」 市來 杏香(14歳)


続いて2次審査ではヴォーカル部門111人の1次審査通過者が参加



FLOWERヴォーカル候補の2次審査の模様をどうぞ~

「エブリデイ・スマイル」 塩ノ谷 早耶香(17歳)


「夢のために自ら学費を稼ぐ17歳」 鷲尾 伶菜(17歳)


「音楽一家の最終兵器」 河野 真子(17歳)


「福岡の天才ダンサー」 市來 杏香(14歳)


「ジャパニーズ・ビヨンセ」 武藤 千春(16歳)


「全ては弟の笑顔のために」 新垣 樹理(15歳)


女の子ってすごいね。。。1次審査の時と全く印象変わって

みんなこういう努力もしてたんだね

そして41人に絞られた3次審査



回想VTRばっかりで懐かし~って流しながら見入ってました(笑)

殆ど今までの記事と同じなので見たい方は前記事辿ってね 笑い

ここからはしっかりレポしたいと思います

FLOWERヴォーカル候補の3次審査の模様をどうぞ~

「福岡の天才ダンサー」 市來 杏香(14歳)
「私はまだ歌を始めて半年なので純粋に心を込めて歌いたいと思います」


杏香ちゃんは緊張を和らげるためある事をしていました

「自分一人がステージに立っていて皆さんが見ているって考えると
ちょっと緊張しちゃったけど自分しかいないって思って歌いました」

スタッフ
「審査員の顔は見えなかった?」

「でも見えてました にっしっし

じゃがいもやカボチャには見えないよね、どうしたって 苦笑

「全ては弟の笑顔のために」 新垣 樹理(15歳)



スタッフ
「練習通り歌えた?」

「ダメでしたね。。。手が震えて歌えなかったのですごく悔しいです」



でも、ファイナリストに残れたやん 笑1

「エブリデイ・スマイル」 塩ノ谷 早耶香(17歳)



1次審査で服が暗かったって友達に言われたんだよね

うん、白いブラウスがよく似合ってるわ にへ

「音楽一家の最終兵器」 河野 真子(17歳)



6人の中でいつも一番強気な発言をしてた気がする

きっと自分に言い聞かせてたんだよね ウィンク

「ジャパニーズ・ビヨンセ」 武藤 千春(16歳)



審査員の前で堂々と歌い上げた千春ちゃん

スタッフさんの前ですごいため息。。。

「今、息が止まってる感じがしてやっと息が吐き出せた感じです」

インフルエンザで合宿参加出来なかったのによくみんなに追いついたね かお

「夢のために自ら学費を稼ぐ17歳」 鷲尾 伶菜(17歳)



伶菜ちゃんも緊張のあまり勢いでFLOWERになりたいって

言っちゃったって きゃ

3次審査の後すぐに合宿参加者が決まりましたね

武藤 千春(16歳)
「何人か呼ばれて来なかったらどうしようって思ってて
本当に嬉しかったです 素直に もうバクバクでした
全部出そうで、心臓とか全部出ちゃいそうで」


河野 真子(17歳)

「一瞬力抜けて立つことに精一杯でした」


市來 杏香(14歳)   鷲尾 伶菜(17歳)
「負けたくない」     「負けたくない」


身近にいいライバルがいると励みになるよね

新垣 樹理(15歳)
「ねぇね 合格したよ」

弟くんに電話で報告する樹理ちゃん


ねぇねがテレビで活躍してくれたらもっと喜んでくれるね にへ

ここから合宿に突入です



ヴォーカルトレーナー木村先生の指導のもと

ファイナリストたちの厳しい合宿が始まった
























先生に「そこ!」とか「良くね?」って言われた時のみなさんの

嬉しそうな表情、伝わりにくいけど歌う事がもっと好きになったって

そんな感じの表情になって来ました

インフルエンザ後に初めて受けたレッスン



千春ちゃん、すごく歌いづらそうだったね。。。



休んでる間に振りを覚えてきたダンスももっと本気でやらないと

負けてしまうと言われ。。。



たった2日でハードなメニューを覚えたんだね

すごい集中力だっただろうね~

そしてだれ一人欠ける事無く最終ライブ審査へ。。。







こうしてVBA3の全ての審査が終了



果たしてこの6人からFLOWERのヴォーカルに選ばれるのは誰なのか?

ここからはHappinessのMVの話題です~

神奈川県 某所





早朝にも関わらずハイテンションなHappiness、そのわけは?

Happiness YURINO
「初めての野外での撮影だったんですけど空気が自然の空気
だったり海とかが見えたから自然とテンションも上がって
夏っぽい感じが出せたんじゃないかなって思います」



Happiness KAEDE
「いつもHappinessが皆で喋ってる時にワイワイした感じとか
本当に楽しい時の笑顔で映っているのでそこがHappinessらしさ」



8月17日発売 Happinessニューシングル「Wish」

Wish(初回限定盤)(DVD付)/Happiness

¥1,500
Amazon.co.jp

すこ~しだけ、ね にひひ















めちゃめちゃ爽やかな明るい曲でした 笑1

最後はGENERATIONS





2011-07-23
【東京】夢者修行イベント
【会場】ヴィーナスフォート(16:00、18:00)

2011-07-24
【埼玉】夢者修行イベント
【会場】三井アウトレットパーク入間(13:00、15:00、17:00)

2011-07-25
【東京】夢者修行イベント
【会場】よみうりらんどWAIプール(14:00、16:00)

2011-07-26
【千葉】夢者修行イベント
【会場】ららぽーと柏の葉(1200、14:00)

2011-07-27
【埼玉】夢者修行イベント
【会場】ららぽーと新三郷(13:00、15:00、17:00)
    三井アウトレット入間になってます

2011-07-28
【神奈川】夢者修行イベント
【会場】ラゾーナ川崎(13:00、15:00、17:00)

2011-07-29
【群馬】夢者修行イベント
【会場】イオンモール太田

2011-07-30
【埼玉】夢者修行イベント
【会場】埼玉スーパーアリーナ横イベントスペース(14:00、16:00)

2011-07-31
【埼玉】【東京】夢者修行イベント
【会場】埼玉スーパーアリーナ横イベントスペース(13:00、15:00)

【会場】居酒屋えぐざいる

2011-08-1
【埼玉】【東京】夢者修行イベント
【会場】埼玉スーパーアリーナ横イベントスペース(14:00、16:00)

【会場】居酒屋えぐざいる

2011-08-2
【埼玉】【東京】夢者修行イベント
【会場】埼玉スーパーアリーナ横イベントスペース(14:00、16:00)

【会場】居酒屋えぐざいる

2011-08-4
【埼玉】夢者修行イベント
【会場】埼玉スーパーアリーナ横イベントスペース(14:00、16:00)

2011-08-5
【埼玉】【東京】夢者修行イベント
【会場】埼玉スーパーアリーナ横イベントスペース(14:00、16:00)

【会場】居酒屋えぐざいる

2011-08-6
【埼玉】【東京】夢者修行イベント
【会場】埼玉スーパーアリーナ横イベントスペース(14:00、16:00)

【会場】居酒屋えぐざいる

2011-08-7
【埼玉】夢者修行イベント
【会場】埼玉スーパーアリーナ横イベントスペース(14:00、16:00)

殆ど毎日びっしり入ってるやん、夢者修行 あへへ

炎天下でパフォーマンス、大丈夫なんか~ aya

見に行かれる方も熱中症には気をつけて下さいね 敬礼



知らない間にオーディションもあったらしいわ

更にVBA2ファイナリストから~



お若いこの二人が選ばれたんだね らぶ2

亜嵐と町田くんも劇団から加入



夢者修行は全国各地を巡り~って言ってるからこれから

まだまだ日程が追加されるかもね

おぉ、片寄くんも数原くんもめちゃめちゃ踊ってるで やったー

来週はいよいよFLOWERヴォーカルの発表です

てか、もう発表されてますね~ フッ

けど私は来週ここで見に来て下さってる皆さんと盛り上がり

たいと思います~ 笑

今回は回想シーンばっかりで楽しちゃった かお

今日も最後まで読んで下さってありがとうです ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード