1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

納品してきましたよ

テーマ:info-meduses
Mon, June 26, 2017

ちょっとお久しぶりですが
吉祥寺のマルルゾロさんに
新作&定番を納品してきました!

画像は新作のかんざし
浴衣姿にいかがでしょう😉

他にネックレス、ピアス
ヘアゴムなどのアクセサリーも。

ヒゲ入れも好評につき
次回納品予定です🙌

吉祥寺にお越しのさいは
お立ち寄りください~😺

月、木曜日 定休日です。
よろしくおねがいいたします😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

雨は?

テーマ:つれづれめづせ
Thu, June 15, 2017

梅雨入りしたとは思えない夏日ですね
紫陽花がお水を欲しがってるよー

先月は腰痛で、ぐったりでしたが
ここのとこ何もないけどぐったり(笑)

もう夏バテ?
栄養剤など服用中

少し歩をゆるめて生きろってことかな😜
いい機会なので、色々見直ししてます。

今年も前半終了だもんねえー😅
後半の戦略はいかに?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三日目にして

テーマ:つれづれめづせ
Wed, May 10, 2017
月曜日に腰痛になり
いままでにない痛みだったので
勤務中だったが病院へ

ひどかったー
ギリギリ歩けたものの
激痛のため歩が遅く
信号渡りきる前に赤になって
道行くおばあちゃまに心配された😅

なんとか病院にたどりつき
診察してもらった。
骨、軟骨、神経には異常ないものの
この激痛ーーー!!
痛む箇所が特定できたので
筋肉の緊張と痛みをやわらげる
注射をしてもらった。
30分もかからず緩和されて
普通に歩けるようになった😅ふええ

飲み薬、貼り薬、コルセットで三日目
通常運転です。

痛みの原因は筋肉のこわばり
とのことだけど
重いものを持ったわけでなし
立ったりすわったりしていただけで
この痛みって。

ちゃんと歩けるって
ありがたいことですね😂💕
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。