秋コーデにピッタリ | MEDI STORE(メディストア)ララスクエア宇都宮のブログ

MEDI STORE(メディストア)ララスクエア宇都宮のブログ

MEDI STOREはオシャレでわくわくしちゃう!アクセサリー&ボディピアスのお店です^^
宇都宮に仲良く二店舗ございます♪

★ララスクエア宇都宮 1F
★宇都宮PARCO 4F 
 
どんどん更新される新作情報と、陽気なスタッフの日常をお送りいたします♪


こんばんわ(・∀・)ノ✨
皆さん、いかがお過ごしですか?
ドラは大好きな夏が終わってしまうと思うと憂鬱です(>_<)󾭛
夏って、テンション上がりますよね🎵
でも、もっとテンション上がるアイテムが入荷してます(*´∇`)♥
秋コーデにピッタリなアクセサリー❇
今流行りのロングネックレスでぇす(*ノ▽ノ)🎵
↓じゃーん(・∀・)ノ✨



メタルロングネックレス(ラウンド型)
          シルバー/ゴールド各¥1500
●ロングネックレス(大きい●の方)¥1200

首回りのオシャレを演出してくれるアイテムでぇす(・∀・)ノ✨
_<)󾭛
すっごく助かるロングサイズでぇすよ🎵
長いので、お手持ちのネックレスと重ねて着けても、よりオシャレに+αになるのでオススメです(*´∇`)♥
ラウンド型は、柔らかい雰囲気なのでガーリーやカジュアル系にオススメでぇす🎵


メタルロングネックレス(バー型)
シルバー/ゴールド ¥1500
こちらは、また雰囲気が変わるきれいめ系に着けられるデザインでぇす(・∀・)ノ✨
バー型は、シャープな雰囲気なのでシンプルやアダルト系にオススメでぇす🎵

↓ドラ着用🎵
メタルロングネックレス(バー型)
ゴールド着けてますよ(*´∇`)♥
ちなみに、シャープに見せたいのと体形もラウンドなのでバー型にしました󾬆
秋コーデにも合いますよ🎵

まだまだ、秋コーデに似合うアクセサリー等、豊富に取り揃えてますので
良かったら遊びに来て下さいね👋
明日は、うえぽん、だぁさん、ドラ、石田ちゃんのフルメンバーでぇす🎵

お暇なら来てよね(*´∇`)♥