MEDI STORE(メディストア)ララスクエア宇都宮のブログ

MEDI STOREはオシャレでわくわくしちゃう!アクセサリー&ボディピアスのお店です^^
宇都宮に仲良く二店舗ございます♪

★ララスクエア宇都宮 1F
★宇都宮PARCO 4F 
 
どんどん更新される新作情報と、陽気なスタッフの日常をお送りいたします♪

----------------------------------------------
★【MEDI STORE】★
ララスクエア宇都宮店&宇都宮パルコ店の紹介ブログ
----------------------------------------------
【ララスクエア宇都宮店】
営業時間 9:30~21:30


〒321-0964
栃木県宇都宮市駅前通り1-4
ララスクエア宇都宮 1階


028-600-2793


$MEDI  STORE宇都宮のブログ


【宇都宮パルコ店】
営業時間 10:00~20:30

〒321-8566
栃木県宇都宮市馬場通り3-1-1
宇都宮パルコ 4階


028-610-8887



$MEDI  STORE宇都宮のブログ


ボディピアスの専門店。


アレルギーの出にくいサージカルステンレス(316L)を使用したボディピアスを取り扱っております。
女の子もいっぱい楽しめる可愛いデザイン、他にバック・時計・雑貨等たくさんあります!


ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい☆

お近くにお立ち寄りの際は是非、遊びに来てください。


--------------------------------------
★MEDI STORE 関連サイトはコチラ★
--------------------------------------
ボディピアス関する最新情報やコーディネート等をご紹介します!!!
全国に22店舗展開中。

◆【MEDI STORE WEB SITE】
http://www.e-medistore.com/


◆【MEDI STORE WEB SHOP】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-medistore/


◆他店舗のブログはこちらから
http://ameblo.jp/mediutsunomiya/bookmark.html


テーマ:
こんにちは(・∀・)ノ⤴
ドラです
またまた更新が遅れて申し訳ないです‼

前回の新作と同時に入荷しました
Cosmicシリーズ
新型デザインをご紹介です✨
じゃーん(*ノ▽ノ)

プラネット2トーンピアス
ピンク、ホワイト、ネイビー¥1000
その名の通り✨単色ではなく2トーンなんです‼
なので、カラーの見え方もいつもと違ってキレイなんです(・∀・)ノ✨
光りの入り具合いや、反射によってキラキラ変幻自在なのがスゴいですよね🎵


近くで見ると✨こんな感じ‼
オーロラっぽくキレイですね(*ノ▽ノ)
私はもちろんピンクが好きです🎵
これからの季節にワンポイントのおしゃれとしてオススメです󾭠
お次はこちら↓じゃーん(*ノ▽ノ)✨

左→アストロノーツ★月SETピアス
¥1000
   
右→アストロノーツ★SETピアス  
¥1000
みんなが大好きなアストロノーツが新しくバージョンアップしての登場です🎵
どちらも★と言う名の希望を抱いてます
よ☆(・∀・)ノ✨
これからの季節は星がキレイに見えるので
耳元も一緒に★☆星をキラキラさせちゃいましょう(*ノ▽ノ)✨

キラキラ✨と言えば、まだまだ新作アイテムがいっぱい入荷しております🎵
新作アイテムコーデでキラキラ✨輝いちゃいましょう(*´∇`)💓

スタッフの耳コーデも新作アイテムで
みんなキラキラ✨輝いてるので
見に来て下さいね🎵

明日は、てらさん、ドラ、石田ちゃんでお待ちしております(*´∇`)♥
お近くに、お越しの際には是非遊びに来て下さいね(・∀・)ノ⤴



AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


コンニチハー((((o´ω`o)ノ
更新が滞ってて申し訳ございません!!

新作沢山きてまっせ(・∀・)ニヤニヤ

一気にご紹介しちゃいますーԅ( ˘ω˘ ԅ)





プリンセスカップ×suwaro¥3000
14G 18G

プリンセスカップが夏カラーで帰ってきたよん♪( 'ω' و(و "

シルバー×ブルー
シルバー×クリア
ピンクゴールド×クリア
ゴールド×バイオレッド

しかも
後ろのsuwaroネジが
MIXカラーです♥









こんなのやばすぎでしょ♥
このままおへそにつけても目立って可愛いです(*´∀`*)



そして
MULL
新作です♥











ツートンWシリーズ¥3500 14G 16G

ブラッシュ加工がツートーンになってる!!
後ろはあえてのつるつる使用で
両面楽しめちゃいます!
勿論両ネジなのでカスタム自在!!

さらに今回は小さなMULLチャームつき(♡´ ˘ `♡)




















クリアlongスクエア&ラウンドチャーム
¥2000


シリーズ初のチャームです!

MULLらしいデザインのチャーム( ⊙᎑⊙ )

バーに見えますがちゃんと揺れます♥











よしのちゃんが早速つけてます(*´∀`*)
もちろんのことながらMULLにMULLってやっぱりかっこいい!!











こちらはブラッシュシリーズとの組み合わせ。
あえてのマットな質感にこのクリアの質感が絶妙です!!









MIXカラーコーティングsuwaroネジ¥2000
14G

ありそうでなかったカラーの組み合わせのMIXです!!
舌ピのネジにして目立たせても可愛い♥
入荷数が少ないのでお急ぎください!!





crystalevolution
devilHeartナベル¥7400 14G

完全新作!!
大人気のdevilHeartシリーズが
なんとピンクゴールドベースでコーティングあり!!

うるうる感がたまらなく可愛いシリーズ♥
これは実物を見に来てください!
本物の輝き!!








いかがでしたかー?




本日も天気よろし!!



てら、ぽん、ドラでお待ちしておりますねー・:+°・:*+.(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!
AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(・∀・)ノ
ドラでぇーす(*ノ▽ノ)
もう夏ですね暑かったり、寒くなったり最近は、気温差が激しくて着る服に困りますが、風邪引かない様に気を付けて下さいね(*´∇`)♥
そんな今の季節にぴったりなおしゃれなアクセサリーが入荷しました
まずは、こちらじゃーん(*ノ▽ノ)↓

人気のキャメリシリーズから新作登場しました(*ノ▽ノ)
㊧→Shell△ピアス¥1200  
人気のShellデザインです‼
△モチーフで大きさも程よく今の季節に
ぴったりなアクセサリーですよ🎵

㊨→Round&roundピアス¥1200
てらさんお気に入り󾬆
早速、着けちゃいました‼
モデル✨てらさん↓
おおぶりですが、きれいな曲線を描いてるデザインがより中の丸いモチーフを引き立たせてます✨
光の反射によって、キラキラとカラーも変わるので、着けるのが楽しいですよ
さすがは、てらさん着けこなしてます🎵
ボディピとの相性もバツグンです✨
お次は、じゃーん(*ノ▽ノ)↓

こちらも、キャメリの新作になります✨
ホログラムジュエルピアス 各¥1000
パープル、ホワイト、ブルーの3色です!

メディお得意のリバーシブルです󾭠
立爪デザインで、中がホログラムになってるなんておしゃれで贅沢な1品です🎵  

近くでみると、よりキラキラ感が分かりますよね✨
耳元を目立たせたい日や特別な日に着ければ、テンション上がってキラキラ輝けちゃいそうですね💓

お次はじゃーん(*ノ▽ノ)↓


Shell&パールBallピアス各¥1600
ライトピンク、ホワイト、グリーン
丸いボールに、何とも贅沢なshellとパールが入っちゃった󾬆
ボリュームもあって、耳元をきれいに見せてくれます。
着けただけで、夏なコーデが出来ちゃいます🎵

ガラスinビーズシリーズに新色登場‼
ライトブルーグリーンミックスカラー
ピアス、ネックレスともに¥1200
濃いカラーが、可愛い💠
人気のミックスカラーです󾭠
どの色とも相性良いので、着る服を選びません(・∀・)ノ🎵
モデル✨よしのちゃん↓

グリーンのカラーが良いアクセントになっていて、シンプルな服をより引き立たせてくれます(*´∇`)♥
色々な服にも合いますよ
着けただけで、夏気分になれちゃいます
カラーも多数取り揃えてますので、お店に遊びに来て下さいね(*´∇`)♥

今日は、てらさん、うえぽん、ドラとニューフェイスの石田ちゃんです✨

ゴールデンウィークの最終日は、みんなでメディに遊びに来て下さいね💓





AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。