メディアック鶴ヶ峰教室の”ツ ル ツ ル ”ブ ロ グ

メディアック鶴ヶ峰教室の、日々のあれこれを


テーマ:

今年も来ました!!忘年会シーズンビールお酒カクテルグラス


なんと、先日の11月30日に、メディアック鶴ヶ峰教室の忘年会を、毎年恒例、駅前の庄やさんで、開いてしましましたヾ(@^(∞)^@)ノ

メディアック鶴ヶ峰教室の”ツ ル ツ ル ”ブ ロ グ


メディアック鶴ヶ峰教室の”ツ ル ツ ル ”ブ ロ グ


例年20名をはるかに超えるの参加者でしたが、今年は日程が悪かったせいか、私たちスタッフを加えても11名という、小規模な忘年会になりました。


が、どっこい、そこはメディアック鶴ヶ峰教室です。皆様、しゃべってしゃべって、飲んで食べて、またしゃべって、また飲んでロケット

「大勢だと、ゆっくり話せないけど、今年はゆっくりしゃべれて良かったわね」 

と締めくくられた訳ですメモ


因みに…私事ですが…余談ですが…


ゆっくりしゃべれるときは、たっぷり食べれる


ワタクシ、ゴールデンウィークに、食っちゃ寝、飲んじゃ寝、の自堕落なむっ毎日を過ごしてしまい、ナント、体重2.5キログラム増ドクロ

実は最近、夕飯減ダイエットに挑んでおります。

これ、私にはホントに合ってるみたいで、朝昼、ガッツリ、心ゆくまで食べて飲んで、夕飯を少しにするだけなのです。

夕飯後に食べたいケーキケーキやお菓子お団子は、ぐっとコラエテ翌日朝にショック!


じわじわ、じわじわ、3週間くらいかけて700グラムみずがめ座、みたいな感じで、ほんとに順調に痩せておりました。


のに~叫び


また、今日から再開ですアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ツルツルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。