メディアック鶴ヶ峰教室の”ツ ル ツ ル ”ブ ロ グ

メディアック鶴ヶ峰教室の、日々のあれこれを


テーマ:
しばらくやってなかったイベントを、この6月あじさいに2つやりました。
ひとつは、一般の方を対象にした、スマートフォンスマホAndroidoのアプリを作る講座、もうひとつは、教室の生徒さんと一般の方対象の、プリクラ風シール作りプリの講座です。

今回は、「Part 1」と称して、Android講座をご紹介。

一般の方のみの募集は初めてでしたが、3名の方の参加でした。女の子男の子男の子

ご参加ありがとうございました

「小学生でもできるAndroidアプリ講座」という講座名の通り、楽しくやって頂きたい、という内容にしてみました。
まぁ、実際は夏休みでもないので、小学生の方の参加は無く(;^ω^A、高校生の方からの参加、となりました。

皆さん、楽しんで頂けたでしょうかロボット

また、夏休みあたりに、本当に小学生や中学生の方はもちろん、保護差方も一緒に、なんて講座を企画する予定です。

是非、ご参加下さいパー
$ツルツルブログ
$ツルツルブログ
$ツルツルブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツルツルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。