ただの自己紹介日記です。
つまらないと思うので見流してください。
  • 10 Apr
    • 鳥山あんぴ観察日記2

      今日はふたりの式場の下見に同行した。このふたりの会話が喧嘩なのか日常会話なのか本当にわからないわ。あんぴなんか言う↓鳥山答える↓あんぴ相槌↓鳥山「なんなの〜!!」「なんなの」ってこっちのセリフだわ!「なんなの〜!!」まで結構小声だからまじでなにがおこってるかわからない。でその直後イチャイチャするし。なんなんだよ。ぁ間違えたなんなの〜!!で帰り際のろけLINE見せつけられて解散。なんなの〜!!そいえば先週、あんぴが落語とラブホを聞き間違えてたわ。私の友達が友達「今日落語行ってきた」あんぴ「宿泊ですか〜?」全員「ん…?」あんぴ「あ、ごめんなさい、ステイ?」・落語聞き間違えてるし・ラブホ行ってきたって聞こえてたとしてもナチュラルに「宿泊ですか」って聞くハートすごいし・全員「ん…?」ってなってごめんなさいの後「ステイかぁ〜(//∇//)」ってなるってなんなの。、あ、なんなの〜!!ここまでくるとあんぴの日記になりそうだから次回は鳥山をフィーチャーしよう。最後は先日のginaプライベート旅行の写真をご覧ください。大阪でレゴランドに入れずかわいいフクロウさんと✨😍京都の綺麗な川🏞反対側には桜が少し咲いていて綺麗でした🌸京都駅でパシャリッ📸✨しゃーねーわ。楽しそうな写真も貼っとくね。スズメを頭からガブリしたよ貸し自転車が奇跡の217(gina2月17日生まれ)そんじゃまた!adiósね〜👋

      3
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 【大切なご報告】

      この度   「株式会社スイッチオブボイス」   とゆう会社を設立しました。       代表しかり、 むしろ   代表と共にグレていたgina       その頃には想像もつかない現実に生きています。   あの頃は毎日渋谷に繰り出しては 「ミーツ」やら「なごみ」やら 意味わからないことを片手に遊び呆けていました。   あの頃の経験は確実に『コレ』に生きている。       17歳の私よ、、、   がんばれよ…。         これからもSwitch Of Voiceの活動はもちろん <美顔ボイトレ>とゆう魔法の杖を片手に   みなさんの元気と活力の手助けになれるよう、 スイッチボイス一同、邁進して参ります!         変わらぬご愛顧のほど!! 宜しく!お願い! 申しあげます!!!   美顔ボイトレHPも見てね✨ https://www.biganvoitore.com         株式会社スイッチオブボイス 執行役員/情報システム部 部長 桑山響子(gina)

      1
      3
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 鳥山あんぴ観察日記1 〜個人的な思い出を乗せて〜

      twitterでひっそり宣言したのでスタート。     IQ145のサイコパス鳥山 おっちょこちょいの闇深エンジェルあんぴ     ふたりの観察をひっそり書いていこう。         【関係各所さまへ】 この《観察日記》だけは、 基本的には怒られても編集・削除は致しません。 もし編集・削除をして欲しい場合は、理論的ではなくginaの感情を動かして頂ければ可能です。 誤字脱字、またgina本人が追記したい事のみ編集を許されます。                           観察日記っつってもまだふたりのこと知らん人もいるだろうから、私からの紹介。           【ぐえんりー あんこあ】     正しくは 『ぐえん・りー・あんこあ』らしい。   通称『あんぴ』   ■画家 ■グラフィックデザイナー ■鳥山さんの嫁       いつも優しくて、SOVで家にお邪魔しても飲み物やご飯をいつも作ってくれる。     優しいエピソードで1番ほっこりしたのは   鳥山と待ち合わせしてたのに、 道端で鳥が怪我してたから助けて鳥山との約束に3時間遅刻したって話。     天然エピソードで好きなのは 私が『今日足のスメル大丈夫かしら〜』って話ししたら   「ginaさん、足が臭い時はねー、60度のお湯に足をつけると熱で消毒されて臭くなくなるよ〜。」って言われたけど、もう洗えばよくない? その状況風呂にいるよね? お湯があって足をつけることができる桶があるってもうそれ風呂だよね? なんでそんなイカれた温度のお湯に私の足つけさせようとしてるの? 私を見張りに来た地獄の番人なの?     《可愛い嫁》。         急にベトナム語でdisってくる。             【鳥山真翔】   とりやま まなと。     彼と私は12年?ぐらいの付き合い。 お互い不良だったけど、連絡とらない間にお互い大人になってた。   昔から気の利く男だった。 エレベーターは最初に乗ってボタン押して待ってるし、先輩の言うことは絶対。     カミングアウトされたのは彼が18歳の時。 「僕、もしかしたら…」と言われたけど、     まあ、なんか、 そうだろうなと思ってたし、 どうでも良いから目の前の飯食わせてくれって思ってた。     今思えば、あの時彼はとても緊張してたのかもしれない。 悪い事をした。       今では 美顔ボイストレーナーで Switch Of Voiceの代表で あんぴちゃんの旦那で シンガーで 大酒飲みで 豪快で 恐ろしい私の上司です。                       なんとなくわかった? わかんねえかー!(・ω<) ✨       まあそのうち人柄もわかるわよ。       次回からは エピソード紹介という名の告げ口をしていくよ!                     おたのしみにん!                                       最後に、先日のディズニーシーの楽しそうな写真をご覧あれ!!                                                     マーメイドラグーン 後ろとの温度差    綺麗な川の前でパシャリ✨ 景色綺麗すぎて意味ありそうな顔に見える    帽子も被ってウキウキ 現実世界じゃただのピエロ衣装    もちろんタワーオブテラーも乗ったよ! 地べたに座るな、地べたに。        夕方、綺麗な橋の上で…✌️✨ 夕方5時閉園。体力と眠さに負けてこの後寿司をかっ喰らって鳥貴族行って帰った                 adiós amigo!!!!!!!

      1
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 1年で10kg痩せた話

      チョリッス。ginaっぴだよ。今日は文字だけよ。私は確かこの1年で10kgぐらい痩せたんだよ。知ってた?ピークの3年前から考えると25kgぐらい減ったと思う。お気付きの通り「確か」とか「ぐらい」とかすごい曖昧な記憶なのは、「よし!ダイエットするぞ!」と息巻いてダイエットしてないからです。まあ少しは気にしましたけど、飲みたいものは飲むし食べたいものは食べるしビール・揚げ物・お肉・お米  etc...デブキャラだから、「好きなだけ食え」と言われれば《好きな量》の倍は食べてます。※最近痩せちゃってあんまデブ扱いされない(・ω<) せっかく私がたくさん食べてるのを喜んでくれてるのに、食べないわけにはいかない。飲み会に行ったら飲む!飯奢ってもらったらたくさん食べる!ただ、「仕事中は仲間と同じものを食べる」だけです。ありがたい事に私はシンガーなので、仕事仲間もタレントさんなわけです。鳥山もSayaも。ちなみは1年前まで朝5:00にタルタル唐揚げ丼食べるタイプの人間だったので参考にしてませんでした。※今は健康思考に戻ってるらしい。ほんでその2人が痩せてるんだから、食べるもの見習ったら痩せるっしょ!って事で「鳥山さんならこれ食べない」「Sayaちゃんはこれよく食べてる」とか、仲間といる時のご飯の基準はこれです。とくに、「一緒にいる時間が長くて痩せてる人」でないと意味ない気がする。自分が高カロリーな物を頼んだ時、いつも痩せてる人はバランスの良いものを食べてるの。それをおどけて「うっひょー!高カロリーうっまそー!」とか言ってる自分が虚しくなるはず。そんで食べたあとは幸福感と罪悪感で混沌とした気持ちになるのよね。かと言って100kg越すメンタルはないのよね。知ってるのよ〜、私もデブだから。これ見て誰かが痩せるとは思わないけど、私は知ってるわよ。あんたがデブキャラに甘んじて罪悪感と焦燥感に襲われてまた白米をかっ喰らってる事を。まずは人の真似をしなさい。根拠のない偏ったダイエットなんて無駄。そんじゃ、今日の晩御飯はコブサラダかな〜adiós!!デブamigo!!!

      テーマ:
  • 26 Feb
    • 最近のごはんの話

      今日はなに食べて生きてる?   いえーいginaだよぉ〜(´∀`*)       元気だった?       ginaはすこぶる元気だよ。   毎日ごはん食べてお酒飲んで元気に過ごしております。           今月、私の血となり肉となったごはんたちを紹介だよ。           まずは 高円寺の割烹石川の激ウマ飯たち。     ご存知「激ウマぶり大根」    至福の極み「刺身の盛り合わせ」    「ヤバうま肉たち」    鍋の雑炊頼んだらウニが乗るってゆうとんでもサプライズ     正直、やっぱりぶり大根美味かった。 ぶり自体もいいモノだけどなんたって大根の大きさ、柔らかさ、味のシミかたが私の好きなソレだった。 あとネギが埋め込んである鴨がめちゃくちゃ柔らかくってジューシーで美味かった。                 続きまして高円寺のっけ (どんだけ高円寺いるんだよ)     なんか、ワサビ味のうめえやつとビール! これ、名前忘れたけどすんごい美味しかった。 めっちゃお酒飲んじゃうやつ。    ラムスペアリブ 否が応でも美味い。ラム最強。    衝撃の目丼(目玉焼き丼)       目丼がまじで意味わからんぐらい美味かった。   焼肉でお腹いっぱいだったけど2杯食えると思った。         詳しく知りたい方はginaまで。               今月はお誕生日月だったので、 いろんな人たちにお祝いしてもらったり 乾杯してくれたり メッセージくれたり。   今年もなんとか自分の存在を確認できました。             29歳になっても子供でクズっぷり発揮してるけどまだまだこのままだぜ!!                 大人になんてなりたくない!!                                     私はピーターパン!!!               あ〜ビーダマンやりて〜。                       次回も飯の話をするよ!           じゃあな!

      1
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 人からすれば「好きにしろや」って話

      やあぁ………… みんな久しぶり…   ginaではあるんだけど………     今日はみんなに謝らなければならない事があるんだ…     みんな毎日頑張って働いてるじゃん   私も負けてはならんと毎日休みなしで頑張ってたんだよ。   いや、一応休みの日っぽいのものはあるけどさ、 結局仕事してるじゃん? こうゆう仕事だし。   休みの日だろうがなんだろうが、 音源の編集だってするし、 簡単な資料作ったりWEB編集したりさ。   これは私が選んだ道だから全然苦じゃないんだよ。 これは本当にね。   正月も普通に仕事してたわけで………   でまあ、今月が誕生日なわけじゃん?   つーか今日なんだけどね、                                       だからごめん!!                                                         今日だけ休むわっ!                                                                             って事で100年ぶりに夢王国行ってくるわ!!!!                       現実逃避!                 みんな頑張って稼ごうぜ!         adiós amigo!!!!!!!!!!!!!         ハハッ!

      2
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 1月が終わりそうなお話

      ginaです。どうも、ご無沙汰しております。 今日も飯の写真多めです。      今になって色々思い出す。 年末年始はバタバタで、年始はゆっくりさせていただきましたが、年末のバタバタのテンションのままゆっくりしてたもんで、なんか、バタバタとゆっくりさせて頂きました。      クリスマスイブは新宿Station LIVEで歌わせて頂き プロポーズ大作戦も成功して      年末年始のSOVBARも大盛況で 事務所でもたっくさんお年賀を頂き   三が日はひたすら映画を見させていただきました。・殿、利息でござる!(写真)・シェフ 三星フードトラック始めました・クリーピー 偽りの隣人・ペット  猫に買ったキャットタワーは未だ活用されず うちの猫はカレンダー関係なくだらだらと過ごしています   今は色々なお仕事も頂き、ただひたすら誰かの役に立てるように胃を壊しながら邁進しております。   色々告知すっけど告知だけでブログあげる事はございませんのでご安心ください。       さ、お待たせしましたご飯のターーーーーン!!!!!!  (とか打ってる間に猫が膝にドンでツライ)     クリスマス飯ポークステーキとかぼちゃのグラタン  まずは年末のキッチンきむら忘年会飲みすぎて記憶曖昧で色々忘れた   年越しは埼玉の「月見や」さんでゴスペルと三味線とラテンギター聞いてうんまいお蕎麦と刺身と天ぷら食べながらおじさんと日本酒飲みまくって電車内でHappy New Yearした。    年明けは比較的おとなしく、日本人らしいご飯に努めました。    とか言いながら先日はだいぶ贅沢させて頂きました    さあ明後日の朝までバッタバタだぞい!  またご飯の写真たまったら更新するね!  (もっと更新するべき)        アディオスアミーゴ!!!!  また会おう!!!

      1
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 新年の話

      2017年だよぉぉおおおおおおおぉぉおおお!!!!! 新年だヨォォォおオォォオオォォォォおおお!!!!!!   おおぉぉぉおぉぉおおおぉおおおおおおお!!!!!!!                新しい年が皆さま方にとりまして、幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。 本年もよろしくお願いいたします。             昨年はいろんなことが巻き起こりました。ドタバタ珍道中いかがでしたか?    でもブログ振り返ってみるとさ、JOVはじめたりライブやったりどうでもいい話したり、 以外と充実してたわ。    今年もドタバタかな〜。そうなるとたのしいだろうな〜。    このお正月は、酒飲んでコーヒー飲んで映画見て寝て猫と遊んで、よくある正月を過ごしております。あともう少しの正月を全力でだらけたいと思っております。   新年早々、鼻の下にとんでもないニキビができてもう皮膚科レベル。けど正月だからとりあえず自分で治してる。  多分、ずっと「吹き出物出ちゃダメだ」って思ってたから、年末になって顔が『ニキビいいですか!もう一旦いいですか!』って出てきたんだと思う。 早く引っ込めよな!      この話を新年のご挨拶とさせていただきます。       adiós amigo

      テーマ:
  • 07 Dec
    • ありがとうの話

      今年ももう終わりです。 先日の千花繚乱FINALお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。 (写真はまとめて最後に………)    6人になり、体制が変わり 私たちはただがむしゃらに歌ってきました。 FINAL終わって気づいたのは 『SOVで良かった』ってこと。   正直、苦しくて逃げたくて泣きたい時は山程ありました。仕事量は増えるし、技術的にももっと上げなければいけないし、プライベートでも私の胃腸はボロボロです。歩くたびにお腹に響いてしっかり歩けない。 それでも走ったり踊ったりできるのはSOVメンバー、JOVメンバー、バンドメンバーファンのみんながいたからです。 その時だけは本当に痛くないのです。 ライブが終わってみんなが笑顔で出てきてくれる事ライブ中笑ってくれる事 CDを聴いてくれる。  こんな幸せな事はありません。 後半は涙が流れそうで目の前がぼやけてばかりでみんなの顔は見えなかった。し、見れなかった。見たら絶対泣くから。     SOVはいつも変わっていきますそれでも絶対に変わらずそこにいます。  いつでもきてください。   うちのリーダーも言ってます。     絶対やめません(・∀・)❤️          やめると思ったか〜! やめへんで〜!!! ginaちゃんは!  SOVを! やめへんでぇ〜!!!               またライブ会場で会おうな!!      みんなで集合写真✌️   鳥山真翔と麗しLADYS    「先生、トイレ行っていいですか?」   SOV in 楽屋   ライブ会場で完売したアルバム「スズアメザクラ」      最後に。FINALが終わって ◆私の頭の中に残ってる言葉たち ・トゥルルン問題・クリエイトしないで仕事しろ・綺麗やと思うねんけど、なんかブスやねんなあ・関係ないさ ※詳しく知りたい方はginaまで     adiós amigo!!!!!!!!!!!!

      1
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 私の話

      おっすおらgina!!!! みんな! 昔の写真がたくさん出てきたんだよ! うちの家族ぶっ飛んでるわ!   ここだけで大公開だよ!   っと、そのまえに、、  ご存知12月5日(月)はSwitch Of Voiceワンマンツアー千花繚乱FINALだと言うこと、 忘れないでくれ。 そして来てくれ。 ちなみにバンドのみなさんがめちゃくちゃ面白いとゆう事をもっとみんなに知ってほしい… から次回のブログで書くね!        (※時系列無視) 勇ましい水着写真女ガキ大将     世界幸せ絵図の表紙ちゃう?     おじいちゃんおばあちゃんに見られていない事をいい事にメンチ切る私(高校生)最終的にはおじいちゃんおばあちゃんもこの写真見るのにね。浅はかだよね若いって。    姉に目潰し        ラブミーテンダー親父を返えせ『え』いらんもしくわ『親父をけえせ』なのか         THE! 幸せ!!      って感じよね。        一応もう1枚あるんだけど、なんか見てると悲しくなるから一番最後に載せるね…   あまり精神的に安定してない人が見ると涙が流れるかもしれないから、気をつけてね。                                         目の下クマすごくない?なんか痩せてない?これ本当に心から笑ってる?             adiós......... amigo................

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。