KASCANAL新作

テーマ:

 

おはようございます!

MEDI STORE町田店の佐藤ですチューリップ

 

さて、年の瀬も押し迫って参りましたが、みなさん年越しの準備はお済みですか?

私は来年からも気持ちを切り替えて頑張れる様に、髪をバッッッッサリ切りました爆 笑

まだ大掃除は終わってないんですけどね・・・ショックなうさぎ

 

そんなことはさておき、本日はMEDI STOREオリジナルブランド「KASCANAL」から新作が登場しましたのでご紹介いたします!!

 

じゃーん!!

 

どうですか!?もうパッと見で可愛い!!!沢山あるので一つづついきますよ~カナヘイ花

 

先ずはこの子、「Shooting star Cuff」ちゃんカナヘイきらきら

こちらは小さなお星さまが沢山集まってカフスの形になってます!

一見キラキラすぎるようにも見えますが、散りばめられたジュエルがクリアではなくオーロラ色なので、ふんわり優しい雰囲気になってますおねがい

 

こちらは14Gのみでのお作りですが、写真のようにカフスに14Gのバーベルを通してあるので、バーベルを入れ替えれば16,18Gのホールにも使用できますキラキラ

 

着けるとこんな感じラブラブ

 

可愛い!!!!!!もう可愛い!!!!!まだまだありますよ!!!!

 

 

じゃん!!!!

この子は上のカフスのバーベル版「Shooting Star W face」ちゃん!!

カフス同様、小さなお星さまとオーロラジュエルが集まって、お月様の形になってます流れ星

こちらは14G、18Gの両方でご用意しております音符

 

着けるとこんなハート

可愛い・・・ほんとに・・・大泣きうさぎ

まだあるのです・・・大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

あああああああああああああああ

か わ い い ! ! !

 

左上から、「Renjuwel×Twinkle」 「Flowerjuwel×Twinkle」 「GIZABOSHI W Face」です!!

上の二つはパールとクリアジュエルが合わさって綺麗目な雰囲気に、下のギザ★は何よりインパクト星星星

 

着けるとこう!!

 

サイズ感もばっちりですねキラキラキラキラ

ちなみにREnjuwelちゃんとGIZABOSHIちゃんはネジ穴が二か所あるので、ホールの位置によって位置調節可能ですカナヘイハート

これらも14G、16G両方でのご用意です!

 

 

みんな裏も可愛いですよラブ

 

実際に手に取るともっと可愛さが分かるはず!!!

 

ぜひ、お店に見に来て下さいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

AD