MEDiGYMのブログ

ダイエット・姿勢改善・肉体改造・美脚・美尻・くびれなど身体の様々な悩みを解決する医学的根拠に基づいたパーソナルトレーニングジム。


テーマ:
本日はあるクライアント様をご紹介します😊
※許可を頂いています

{61479466-B8FF-49CD-969B-34FCD18F3F61}

{A15E01E2-3AD5-4D55-8A7E-BB50CBC78ED7}


この方は63歳男性のYさんです!
(胸のトレーニング中)
今では3ヶ月プログラムを終了してメンテナンスコースで、週1程で来て頂いております( ´ ▽ ` )ノ

プログラムで見事に変化した身体を更にレベルアップしたいと、とてもポジティブにトレーニングに励んで頂いてます😄

トレーニングスタート当初は、肩が上がらなかったり、体幹が弱く、バランス系のトレーニングが苦手だったりと、弱点が多くありました。

ですが、トレーニングを積んで、今では肩の可動域も見違える程広がり、体幹も意識出来るようになり、トレーニング中のフラつきもほぼ無くなりました\(^o^)/

63歳とは思えないパワーとトレーニングに対する気持ちの強さに毎回僕も刺激を受けます!

幾つになっても今の自分より上を目指す。
簡単な様で難しいです。
この気持ちを切らさぬ様、全力でサポートし続けます💪🏼!!

Takuya
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。