昨日の本ブログは、何だがインパクトがあったようで、ブログやFacebookでも反響が大きく、どちらも今年最大のヒット数となった。皆様、私の現場復帰を祝福していただき、ありがとうございます。

 

今後は、このように需要がある現場復帰した作業療法士としてのコメントを本ブログにてちょこちょこしてみたいと思う。さらに、ボクの顔出し写真がウケているようなので、どんどん露出を増やしていき、最終的には、グラビアまで行ければと思う。あっ、この需要はないか。

 

今日は、たった1日の現場復帰を祝うためご馳走を食べに行く。

IMG_3718.JPG

 

岡山中央卸市場のふくふく通りにある「大名」というお店の「ふくふく丼」。このボリュームで2,000円ちょっとくらいで驚き。

 

午後からは、原稿を書いて、筋トレして、ジョギングしようと思ったが、お腹が一杯で、2時間昼寝してしまった。

 

明日は、今日できなかった、原稿、筋トレ、ジョギングに着手。