テーマ:
こんにちは!
広報宣伝部スタッフです。

7月26日(日)幕張メッセにて、
年2回の大イベント
「ワンダーフェスティバル2015(夏)」が開催されました。

天候にも恵まれ快晴の中での開催となり
たくさんのお客様にご来場いただきました。

快晴過ぎて外はかなりの暑さ
会場内は空調が効いているので涼しかったですが
皆さんの熱気で会場内は別の意味で熱かったです!

お暑い中、たくさんのお客様にご来場いただき
本当にありがとうございました!


今年もメディコム・トイブースでは
開催記念商品の販売新製品の展示を行いました。


展示ブース中央には、展示でのお披露目は初となる
「RAH 戦場ヶ原ひたぎ」を展示!


その他も、初露出商品を含む
たくさんの新作を展示いたしました。

その商品を一部ご紹介しちゃいます!

RAH 間桐桜(左)/参考展示
RAH 衛宮士郎(右)/参考展示

※画像は監修中の彩色見本を使用しております。発売商品とは異なる場合がございます事、ご了承ください。



RAH ヘスティア/参考展示

※画像は監修中の彩色見本を使用しております。発売商品とは異なる場合がございます事、ご了承ください。


MAFEX C-3PO(右)/参考展示
MAFEX R2-D2(左)/参考展示

※画像は監修中の彩色見本を使用しております。発売商品とは異なる場合がございます事、ご了承ください。


MAFEX THE JOKER(銀行強盗版)(中央)/参考展示
※画像は監修中の彩色見本を使用しております。発売商品とは異なる場合がございます事、ご了承ください。


アストロガンガー 合金/参考展示
※画像は監修中の彩色見本を使用しております。発売商品とは異なる場合がございます事、ご了承ください。


などなど・・・

これらのアイテムの詳細情報は
今後メディコム・トイHP等で公開されますので
ぜひチェックしていてください!



また、今回はお暑い中、開場前からお並びいただき
入場と同時にたくさんの方々に
メディコム・トイ開催記念商品をお買い求めいただき

本当にありがとうございました。


また、今回は13時より
ソフビの抽選販売も行い、こちらも多くのお客様に
お並びいただきにありがとうございまいした!


抽選ならではの引いた時のアタリ・ハズレのドキドキ感
異様な熱気に包まれておりました!


中には、残念ながらハズレで
ご購入いただけなかったお客様もいらっしゃいましたが
また次回のご参加をお待ちしております!

開催記念商品とは反対側に位置する
「キヨスクブース」も大好評でした!

見てください、この充実っぷり!


RAH、BE@RBRICK、MAFEX、UDF、VCD、ソフビ、
大好評のVAG(VYNIL ARTIST GACHA)シリーズのガチャガチャまで

幅広く取り扱いました!

こちらのブースは、前回開催の時にもブログで書きましたが
この商品が!?というような商品もゲリラ販売するなど
実は要チェックスポットなので次回以降もお見逃しなく!!

あっという間に過ぎてしまいましたが
商品をご購入いただいたお客様、
展示品を熱心にご覧いただいたり、撮影していただいたお客様、
皆様一人一人の充実した笑顔やキラキラした目を見ることができ
本当に刺激になりました。

次の冬開催時は、さらに皆さんの笑顔と驚いた顔を見れるように
たくさんの商品を企画進行していきますので
これからのメディコム・トイにも是非注目し続けてください!

最後に、次回のワンダーフェスティバル2016(冬)
2月7日(日)開催予定となっております。

メディコム・トイも新たな開催記念商品を
鋭意製作中ですのでご期待ください!




© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
© TYPE-MOON・ufotable・FSNPC
© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会
© & (TM) Lucasfilm Ltd.
BATMAN and all related characters and elements are trademarks of and

©
DC Comics.(s15)
© ichi
© 石森プロ・東映
© さいとう・たかを/リイド社・東映
© Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
© カラー
© TSUTOMU NIHEI・KODANSHA/KOS PRODUCTION COMMITTEE
© ゆでたまご
© GEEK!
© zariganiworks
© KONATSU
© COSMOS project
© MIROCK TOY
© T9G
© BRIDGE SHIP HOUSE
© STEAK CO.,LTD. All Rights Reserved.
© SUNGUTS
© INSTINCTOY
© ZOLLMEN
© RESTORE
BE@RBRICK TM & © 2001-2015 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.



--------------------------------------------------------

MEDICOM TOY OFFICIAL SITE

project 1/6 [1/6計画] 楽天市場
project 1/6 [1/6計画] Yahoo!ショッピングストア
ZOZOTOWN (MEDICOM TOY)

メディコム・トイ公式Instagram
https://instagram.com/medicom_toy/
メディコム・トイ公式 Facebook
http://www.facebook.com/medicomtoy.page

--------------------------------------------------------
いいね!した人  |  リブログ(0)