テーマ:
こんにちは!
広報宣伝部スタッフです。

2月8日(日)幕張メッセにて、
年2回の大イベント
「ワンダーフェスティバル2015(冬)」が開催されました。

昨年の「ワンダーフェスティバル2014(冬)」は、
大雪の中での開催となり
大変な思いをされた方々も沢山いらっしゃったと思います。
そんな皆様の想いが通じて
今回は天候に恵まれての開催となりました!


(・・・と、思いきや途中大雨でしたが...。)

しかし、会場内はそんな天候に負けない
皆様の熱気が感じられる盛況振りでした!

たくさんのお客様にご来場いただき
本当にありがとうございました!



今年もメディコム・トイブースでは
開催記念商品の販売新製品の展示を行いました。


展示ブース中央には、初のお披露目となる
「RAH GENESIS
 仮面ライダードライブ タイプスピード」
を展示!



そして、ソフビで2/24(火)より受注開始となる
映画『イン・ザ・ヒーロー』より
プロップのスーツをお借りして展示いたしました!



初お披露目となったアイテム情報など
今後もメディコム・トイ ホームページで
告知していきますので皆様ご期待ください!


また、今回も寒い中、開場前からお並びいただき
入場と同時にたくさんの方々に
メディコム・トイ開催記念商品をお買い求めいただき
本当にありがとうございました。


REAL ACTION HEROESの2体をはじめ
会場・ネット販売共に完売続出!!


また、今回は12時より「偶像怪獣Taboo(0期)」
13時より「よしもと芸人xメディコム・トイ ソフビ」
抽選販売も行いこちらも多くのお客様に
お並びいただき本当にありがとうございまいした。


抽選を引いた時のアタリ・ハズレのドキドキ感、
スタッフ含め会場でも盛り上がりました!

開催記念商品
とは反対側に位置する
「キヨスクブース」も、今回はガチャガチャを設置し
大好評のVAG(VYNIL ARTIST GACHA)シリーズ1
ゲリラ販売するなど、実は見逃せないスポットなので
次回以降も皆様要チェックです!!


あっという間に過ぎ去った1日でしたが
皆様のトイを見る輝いた目を見る事ができて
本当に良い刺激となりました!

気持ち新たに今後も皆様のご期待に沿える商品を
多数展開していきますので

これからのメディコム・トイにも是非注目し続けてください!

最後に、次回のワンダーフェスティバル2015(夏)
7月26日(日)開催予定となっております。

メディコム・トイも新たな開催記念商品を
鋭意製作中ですのでご期待ください!


© 2014 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
© RESPECT Co., Ltd
© Magica Quartet / Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
© TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会
© MARVEL
© 岩明均/講談社・VAP・NTV・4cast
© 石森プロ・東映
© ゆでたまご
© TV TOKYO
© MARUSAN
© YOSHIMOTO KOGYO
BE@RBRICK TM & © 2001-2015 MEDICOM TOY CORPORATION.
All rights reserved.



--------------------------------------------------------

MEDICOM TOY OFFICIAL SITE
project 1/6 [1/6計画] 楽天市場
project 1/6 [1/6計画] Yahoo!ショッピングストア
ZOZOTOWN (MEDICOM TOY)
--------------------------------------------------------


いいね!(18)  |  リブログ(0)