テーマ:
「それじゃ、行きます!」



こんにちは!
企画開発部スタッフです!

今回は可愛らしい感じでスタートしてみました!
モチーフはゴルフクラブで攻撃の練習をするシーンです!


では、早速ですが、
前回に紹介しきれなかったポーズをご紹介します!

手作りの爆弾で攻撃!


派手に機関銃で攻撃!


空中からふわっと着地!

あるイラストをモチーフにしてみましたが
お分かりいただけますでしょうか!


座ったりもできます!


しゃがむことも!



颯爽と登場して着地を決めているように見えますが…

この状態で、まどかと組み合わせると!



2人が協力して攻撃をしている
イラストの再現もできます!


そのほかにもこんなシーンも!

魔女に勝利して喜ぶ2人!


「やった…? やった!」

やはり二人には
仲良く笑っていて欲しいと思うのです!


思い入れのあるシーンなど皆様色々あるかと思いますが、
オプションパーツが豊富なので
幅広くポーズをつけて飾ることができます!


RAH MGM 暁美ほむら
9月発売予定です!

是非ともお見逃しないよう、
お買い求めくださいませ!

それでは次回をお楽しみに!

ご注文はこちらから!




2013年9月発送予定
RAH MGM 暁美ほむら
参考小売価格¥22,000(税込)
© Magica Quartet / Aniplex ・Madoka Partners ・ MBS


※画像のフィギュアスタンドはRAH MGM 暁美ほむら付属の物を使用しております。

--------------------------------------------------------
MEDICOM TOY OFFICIAL SITE
project 1/6 [1/6計画] 楽天市場
project 1/6 [1/6計画] Yahoo!ショッピングストア
ZOZOTOWN (MEDICOM TOY)
--------------------------------------------------------

いいね!した人  |  リブログ(0)