テーマ:
もう、誰にも頼らない。
誰に、解ってもらう必要もない。」



こんにちは!
企画開発部スタッフです!

今回は、
武器などのオプションパーツのご紹介と
色々とポーズをつけていきます!

製品版なので、いつもの彩色見本でのご紹介より
多めに動かしていきたいと思います!

まずは、武器などのオプションパーツから!

大きなサイズならではの精巧な造りで、
銃火器好きな方ゴルフ好きの方も…
ご満足いただけるのではないかと思っております!


手首に装着している盾も2種類
ご用意しております!


マミさんでご好評いただきました、
可動式フィギュアスタンドが付属していますので

様々なアクションポーズを決めることができます!

RAH NEOシリーズよりも小さく
『RAH MGM 魔法少女まどか☆マギカ』シリーズに
ぴったりのサイズ
です!

続いて、
色々ポーズをつけていきます!

髪をなびかせ登場するシーン
イメージしてみました!


バズーカ砲を構えて!


別の角度からもどうぞ!


今回で終了する予定でしたが、
ご紹介したいポーズが沢山あり、
画像も多くなってきましたので
次回に続けさせていただきます!

それでは次回をお楽しみに!

ご注文はこちらから!




2013年9月発送予定
RAH MGM 暁美ほむら
参考小売価格¥22,000(税込)
© Magica Quartet / Aniplex ・Madoka Partners ・ MBS

--------------------------------------------------------
MEDICOM TOY OFFICIAL SITE
project 1/6 [1/6計画] 楽天市場
project 1/6 [1/6計画] Yahoo!ショッピングストア
ZOZOTOWN (MEDICOM TOY)
--------------------------------------------------------

いいね!(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>