今日は入学式&始業式のところが多いですね。


入学式といえば・・・やっぱり 桜


今年の桜は、例年に比べて綺麗に感じるのはワタクシだけでしょうか?


桜といえば・・・やっぱりお花見桜


あともう一つ・・・


それは、ワタクシが体育の先生!?になる季節です走る人


体育の先生といっても、クライアントの社長さんのお孫さん2人と


営業会議前に、一緒にグランドに行って、ボールを使ったり、走ったり・・・


ワタクシが勝手に考えた、運動プログラムを行います ニコニコ


お孫さん達は、今日から小学3年生と年長さんになりました。


ということは・・・今年で3年目です 音譜


1年ぶりでしたが、こども達の成長って本当に早いです。


その分、ワタクシの体力も落ちているのかも・・・叫び


いやぁ・・・まだまだ負けませんよ~にひひ