佐渡裕&スーパーキッズオーケストラ

 こころのビタミンプロジェクトin仙台

 

2018年3月31日土曜日

東北福祉大学けやきホールにて

演奏会が行われました。

東北福祉大学

素敵なキャンパスに

こんなところで学生生活できたら

楽しそうと思ってしまいました。

 

東日本大震災の時の活動が

パネルになっていました。

 

東北福祉大学混声合唱団の皆さんに

En女医会から

歯ブラシをプレゼントいたしました。

中央の水色が大人用

周りが子供用の歯ブラシ。

佐渡さんとスーパーキッズ風に並べてみました。

 

歯ブラシはEn女医会のボランティア商品の

東北復興地生活再建支援キラキラ☆歯ブラシ

ご協力いただいておりました、

ラピス株式会社様からご提供いただきました。

 

けやきホールでの演奏会

皆様お疲れ様でした。

 

En女医会は

スーパーキッズ・オーケストラの

医療サポートボランティアとして

同行させていただいております。

 

 

皆様ありがとうございました。

 

En女医会公式HP

En女医会facebookページ

En女医会Mediafacebookページ

En女医会Twitter 

En女医会Instagram