小さな整体サロンの集客術 お金をかけずに3倍顧客を増やす方法

自宅サロン、マッサージ、整体院、エステ、サロンにお金をかけずにお客様を増やす集客法を公開しています


テーマ:
■最新情報

 

 

 

最近、アメブロをメインで集客してきた人達から・・・

 

「アメブロでの集客が今までよりできなくなりました!」

 

という話をよく聞きます。

 

実は、私自身も1年ほど前から感じていました^^;

 

最初は、記事の内容が良くないのかな~と思っていましたが、その原因がハッキリと見えてきました。

 

その理由というのは、アメブロという街に住む住人の数が以前のように増えていないんですね。

 

それどころか、例えばLine@やFacebookといった他の集客媒体に引越しする人が増えているようなんです。

 

 

 

 

なので、今までアメブロの中で見込み客を集めてきた人たちは、ほぼ全ての方に宣伝しつくしてしまったんですね。

 

・さてさて、それじゃこれからどうすればいいのか?

・アメブロでの集客はもうダメなのか?

 

その本当の答えを出すために今私はあることを実践しています。

 

例えば、

 

①新しい商品を出して新たにブログを立ち上げる

②PPC広告やFacebook広告などを使いできるだけ安い広告費で見込み客を継続的に集める

 

①についてはこちらのブログで詳しく書いています。

 

②については、実は以前、「年商1億円稼ぐ・・・・」というセミナーに参加した時に、「広告の効果は絶大です!広告を使わないなんて信じられない!」というような事を、有名なコンサルの方が仰ってましたが・・・

 

最近の実践で、「フムフム、こういうことか!」というのが段々分かってきました。

 

その他いくつか試している真っ最中です。

 

そして、その中で最もオススメの方法を8月22日のカフェレッスンでお教えします(^^)

 

それまでに答えが出ていると思いますので!

 

 

8月22日(火)集客できるアメブロとホームページの簡単な作り方 レッスン

 

 

■顧客を増やしたいあなたにおススメDVD


 

■無料メールマガジンのご登録はこちら

 

 

骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べるセミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小さな整体サロンの集客術 3倍顧客を集める方法教えます:鷲山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。