早くO脚や骨盤のゆがみを治すには毎日セルフケアやエクササイズをした方が良いですか?


そうですね、たくさん回数をやったり全部のエクササイズをしなくてもいいので、できれば毎日続けると早く効果がでます。


自分にはどのエクササイズが一番効果的なのか?を知りたい方はこちら をご覧ください。


ちなみに、セルフケアにあたる施術を行うと、ほとんどの方は1回で体が柔らかくなります。


その結果、どんなキレイな体型にも変われる状態になります。




ですので、エクササイズをやる前に、体を柔らかくできるセルフケアをやっておくと、驚くほど早くエクササイズの効果がでてきます。(※)もちろん体の硬さ等による個人差はあります。




電車の中とかで、フッと気付いたら骨盤エクササイズをやっていた・・・とか、それくらい気楽にやるのが一番長続きしますよ。


意気込みすぎず気楽に続けてみてください(^・^)






O脚、骨盤のゆがみを早く改善したいあなたのセルフケア&エクササイズ





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