DVDをご購入頂きました方から、ビフォ・アフターの写真を送って頂きました。


~実践された方の声~


4つくらいしかやっていませんが1回でここまで変わりました(^^)



具体的に何をやったのか聞いてみると、次の5つだそうです。


① 第3章エクササイズ「体幹」 腸腰筋エクササイズ

② 第3章エクササイズ「体幹」 体幹エクササイズ

③ 第3章エクササイズ「体幹」 骨盤エクササイズ

④ 第4章エクササイズ「脚」 内転筋ストレッチ

⑤ 第4章エクササイズ「脚」 内転筋エクササイズ


何か気になるところは無いですか?と聞いたところ・・・


「膝同士をくっつけようとした時に内くるぶしがあたります


ということでした。


これは、かかとが内側に倒れているのが原因なので、それを起こしてあげればOKです!


「それでは第2章セルフケア ①関節トリートメントの「足首」「かかと」を追加でやって見てください。」


とアドバイスさせて頂いたところ、このような変化がでました。





こういう風に筋肉や体型のバランスを取れば、綺麗な骨盤や脚になれるんだ!


という感覚をつかんで頂ければ、あとはそれを身体に覚え込ませていくだけで美脚、美骨盤を維持できるようになります。


本当は、全部のセルフケアやエクササイズをした方が、安全にかつ、元に戻り難い美脚、美骨盤に変われるのですが、まずは「こんなに簡単に変われるんだ!」という喜びを味わってみてください。


ゆっくり頑張ってくださいね(^^)



O脚、骨盤のゆがみを早く改善したいあなたのセルフケア&エクササイズ





セラピスト、治療家のための女性患者が3倍増える骨盤・O脚矯正テクニック


AD