昨日は、千葉県で自宅サロンをされている方のお家に出張レッスンへ行ってきました(^^)

 

あっ、個人レッスンは去年の3月で一般募集を止めたのですが・・・

 

セミナーやブログ、Facebook等でお知り合いになった方で、「是非勉強したい!」と言って下さる方には、日程を調整して今もこっそり行っています。

 

個人レッスンの詳細は下の方に書いておきますね(^^♪

 

今回のレッスンは、「弱い力で腰痛や頭痛を緩和できるテクニックを身につけたい!」ということでメインはトリガーポイント療法でした。アロマ&トリガーポイントも一緒に(^^♪

 

 

レッスンの中盤辺りからは集客や経営相談へと・・・(^^

 

・集客が苦手で何をどうすればいいのか分からなくて・・・

・自宅じゃなくてどこか駅の近くに店舗を借りた方がいいのかしら・・・

 

などなど、悩みが爆発されたようで・・・どうぞ吐きまくって下さいな、と、気づけばえらく時間がオーバーしちゃってました^^;

 

スッキリされたかな(*^_^*)

 

空でも飛ばないかぎり、その後の用事に間に合いそうもなかったので、そちらをキャンセル

 

で、ちょこっと空いた時間を利用して、海浜幕張公園へフラ~っと歩いてきました。

 

 

こうして浜辺を歩くなんて何十年ぶりかな~私はどちらかと言うと海派ではなくYAMAHAなのですが、いや~この開放感たまらないですね~~(*^_^*)

 

そして、この当てのない動き・・・ネパールで自転車おじさんを捕まえ当てもなくフラフラと旅をしたあの頃のウキウキ感がよみがえってくるな~←ちょい大げさね^^;

 

あらまっ!偶然こんなところにその頃の写真が・・・

 

 

往復航空券だけを買って、何が起こるかわからないワクワク感にアドレナリンを大放出させていた20台の頃です(^^

 

ちなみに、右の方は当時ネパールの鍼灸学校に通っていた生徒さんです。

 

私は24歳くらいかな~当時京都で鍼灸整体院を開業していて、この鍼灸学校のことは知っていたのでフラっ~と遊びに行き、そこで仲良くなったというわけです。

 

こういうものを見ているとまた当てもなくどこかへ行きたい病が騒ぎだしてしまうのですが

 

まだ2人の娘たちも、パパ~ってじゃれてくれるので勝手はできませんが・・・

 

これがスーパーサラリーマン左江内氏のところみたいな扱いを受けるようになったら、喜んで羽ばたかせて頂くぞ~と思う今日この頃でございます(*^_^*)

 

個人レッスンの詳細はこちら

出張レッスンの詳細はこちら

 

 

■顧客を増やしたいあなたにおススメDVD

 

 

近日発売!

整体サロン・整骨院、スクール・教室集客法

お金をかけずに3倍顧客を集める方法

(※)先行販売のお知らせはメルマガにてお知らせをします

 

■無料メールマガジンのご登録はこちら

 

骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べるセミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています