来年は「変化が起きる年、変化を起こす年」と言われていますね。

 

私は来年、都内に事務所を構える予定です。

 

できれば、ゆったりと撮影ができるスタジオみたいなものも作りたいな、と思っています。

 

 

そしてスタッフも新たに増やして行こうかとも思っています。

 

ん~~スタッフと言うと、堅苦しいですね~

 

一息つくためにカフェにフラッと寄ってみる、

 

そんなちょっと寄ってみたくなるようなホットできる場所が作れたらなと考えています。

 

 

さてさて、只今制作中のこちらのDVDですが・・・

 

整体サロン・整骨院、スクール・教室集客法

お金をかけずに3倍顧客を集める方法

 

いよいよ完成が見えてきました。

 

目次(仮)はこちらをご覧ください

 

そんな中に、「物販で稼ぐ方法」というノウハウがあります。

 

ちょっとご紹介しますね。

 

サロン、治療業界は、この先もどんどん同業者が増えていくと言われています。

そんな超飽和状態の中で生き残るために、物販で稼ぐ方法を知っておくと、必ず役に立ちます。

例えば、オリジナルのテクニックのDVDを販売する。 あるいは、スクールの教材を通信教育用として販売する。 自宅でできるエクササイズDVDを作り販売をする。 こうしたものを、色々なサイトに登録をして物販を促進させるという方法があります。

 

 

DVD教材はこちら

 

ここ最近は、サロンや治療院、整骨院などがどんどん増えてきました。そしてこの先も増えていきます(^^;

 

でも、もしも競争をしないで大好きな仕事ができるとしたらどうですか?

 

こうしたDVDなどの物販も、すでにやっている同業者もいますが、それでもまだまだ少ないんですね。

 

しかも物販は、皆さんの周りの人たちだけではなく、日本中、世界中の人たちに活用していただくことができるようになる、つまり皆さんのお店の見込み客が100倍、200倍に増えるわけなんですね。

 

そして実際にその方法を見てみれば、皆さんが思っているほど難しいことではないんです。

 

皆さんの周りの同業者さんは、集客の勉強をし、コンサルタントにつき、結局、皆同じようなことをやっています。

 

周りとは違うことををやってみる!そうすれば競争をしなくて済みますよ!(^^)!

 

 

 

■顧客を増やしたいあなたにおススメDVD

 

 

近日発売!

整体サロン・整骨院、スクール・教室集客法

お金をかけずに3倍顧客を集める方法

(※)先行販売のお知らせはメルマガにてお知らせをします

 

■無料メールマガジンのご登録はこちら

 

骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べるセミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています