2016-07-08 08:29:55

ぜひ参加したいセミナー

テーマ:└整体院、サロン集客法


昨日のメルマガで、「こんなセミナーに参加したい!」というセミナーがあれば聞かせて下さい、というアンケートをしました。


ちなみに、もし、そのセミナーが開催される時はアンケートにお答え下さった順にお申込の案内を送らせて頂く、と言うことになっています。実際に参加する!しない!はその時に決めて頂くということでね。


まだ受付中ですので、興味がある方はこちら からご回答ください(^^)


とりあえす、これまでにリクエストの多かった以下の3つの内容と・・・

1、女性客を3倍増やしたいセラピスト、治療家のための差がつく骨盤・O脚調整法セミナー

2、素敵なホームページが自分で作れる!AmebaOwndで作るHP制作講座

3、大好きな仕事で成功できる3つの秘訣~集客法、メニュー作り、経営術~セミナー


そして、こちらのブログ記事にも書きました、こんな貴重な話が聞ける勉強会 も予定しています。


他にも、弱い力で痛みが緩和できるトリガーポイント療法セミナー基礎からの解剖学セミナー などのリクエストも頂いています。


こんなのも受けたいな~というリクエストがあったらお気軽に書いてくださいね!


今のところ、一番多いのが上記以外のこちらです。


1位:骨盤の関節アプローチセミナー(※)仙腸関節、腰仙関節




約3年前に開催したセミナーの様子がこちら です


分かりやすく言うと、ギックリ腰や腰痛、腰下肢痛などの痛みの改善の他、産後の骨盤のゆがみの原因を改善し腰の動きを楽にできる非常に即効性のあるテクニックです。


しかもわずか2mm程度の動きを調整するだけで効果が出せるというとてもやさしい手技になります。


ただし非常に即効性のある反面、力加減や方向を誤ると逆効果にもなるという、繊細な技量を必要とするテクニックになります。


なので、この手技は私のDVDには収録していません。セミナーあるいは、個人レッスンのみで習得が可能なテクニックです。


そして2位が1、骨盤・O脚調整法セミナー


そして他の、2,3、のセミナーは、ワッ~っと言うほどの希望者はいませんでしたが、特に2のHP制作講座はでできるだけ完成までいきたいので少人数でも開催しますね。


引き続きご希望セミナーのアンケートをこちらで続けますので、参加してみたな~という方はお早目に送信ください(*^_^*)

希望セミナーのアンケートはこちら

それではよろしくお願い致します。


■参加したいセミナーアンケート実施中
アンケートにお答え頂いた順にセミナーのお申込み案内をお送りします 詳細はこちら


■最新セミナー情報







骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べる

セミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨盤・O脚矯正スクール講師:わし山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

QLOOKアクセス解析 ブログパーツ