2016-03-02 09:29:09

お客さまが増えるメニュー作りのコツ

テーマ:├トリガーポイントアロマトリートメント

先日、久しぶりに少人数セミナーを開催しました。



セラピストやエステティシャンの方でも弱い力で痛みが緩和できるトリガーポイント・アロマトリートメントセミナー



「弱い力で痛みを緩和したい!」という熱い思いを持って遠く名古屋からもお越しくださいました。


「難しい~」から「分かるようになってきました!」の言葉に変わる瞬間が嬉しかったです ^^)


今回のトリガーポイント・アロマトリートメントは、今までのトリガーポイント療法をさらに進化させた新しいテクニックになります。


私は時々こうして新しいテクニックを作ります ^^


そして新しいテクニックを作り出す時、いつも考えることがあります。


それは、集客に直結する技術かどうか?ということ。


同じようなサロンや治療院が溢れかえっている今、「症状を改善できる!」というのは、もはや当たり前のことです。


その上で、「次回もどうしてもこのお店に行きたい!」と思って貰える魅力がなければ、リピーターや口コミは増えません。


そんな他にはない魅力をもったメニューを作るには、お客様の不満や希望の声を形にする!


コレが一番簡単な方法です。


ちなみに、今回のトリガーポイント・アロマトリートメントの魅力は・・・

・今まで以上にソフトなアプローチで痛みを緩和できる

・エステやアロマサロンでも活用できる
・リラクゼーション効果を3倍アップできる
・揉み返しが起きない
・初めての方でもより早く習得できる
・他のお店にはない差がつくテクニック


あなたも差がつくほぐしテクニックを身に付けませんか?








骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べる

セミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨盤・O脚矯正スクール講師:わし山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

QLOOKアクセス解析 ブログパーツ