2014-06-11 09:14:53

症状別・施術ライン&ポイントマニュアル

テーマ:■解剖学・触診法

■7月13日(日)、17日(木) 基礎から痛みの治療法まで学べる!

           基礎からの解剖学&触診法プラス

                【詳細はこちら


昨日メルマガで募集を開始しました基礎からの解剖学&触診法プラス ですが、「プラス」部分の資料が完成しました。

タイトルは、症状別・施術ライン&ポイントマニュアル



その中身は、


1,頭痛(前頭部)
2, 頭痛(後頭部、側頭部)
3, 肩痛
4, 腰痛


資料とは言いながら、分かりやすく・・でもここもとっても重要だな~なんて考えているうちに、全20ページになってしまいました(;^_^A


でも、折角来て頂くのですから、役立つ情報は山盛り持って帰ってくださいね。


そして、その具体的な内容は、


・例えば、腰痛やギックリ腰を引き起こす最も代表的な筋肉とは?


・その筋肉の中で重要な施術ライン&ポイントとは?

・そして最も効果的な施術法とは?


と、初心者の方でも明日から実践で使える内容にまとめました。


この2つの教材で、一気にレベルアップしましょう。



 基礎からの解剖学&触診法プラス詳細はこちら




 ・個人レッスン~受講者様の声~


女性患者が3倍増えた!差がつく骨盤・O脚矯正法 : 鷲山  

    ■7月中の個人レッスンの予約可能日を公開しました。
                詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨盤・O脚矯正スクール講師:わし山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

QLOOKアクセス解析 ブログパーツ