昨日は、産後の骨盤セラピーセミナー を開催しました。


参加者さまは男性4名、女性6名の治療家、セラピストの皆さん(^^)


女性患者が3倍増えた!差がつく骨盤・O脚矯正法 : 鷲山 女性患者が3倍増えた!差がつく骨盤・O脚矯正法 : 鷲山


今回のセミナーでは、受講者様同士で施術をして頂き、「こんな簡単に変化が出るんだ~!」というのを実感して頂きました。


その施術前後の変化がコチラです。

ちなみに、筋肉には一切アプローチしていません。


女性患者が3倍増えた!差がつく骨盤・O脚矯正法 : 鷲山


女性患者が3倍増えた!差がつく骨盤・O脚矯正法 : 鷲山

「どうして、産後の骨盤調整で体幹の伸展可動域の変化を見るのか?」はこちら に書いていますのでご参照ください。


受講者様からは・・・


「こんな弱い力でこんなに変化が出るんですね~」

「筋肉をほぐさなくても、こんなにやわらかくなるんですね~」

「初めてでもこれだけ変化が出せると楽しいですね~」


なんて声が聞こえてきました(^^)


互いの身体で細かい動きを一所懸命練習をする先生たち・・・

女性患者が3倍増えた!差がつく骨盤・O脚矯正法 : 鷲山


熱心に質問をされる先生・・・
女性患者が3倍増えた!差がつく骨盤・O脚矯正法 : 鷲山
私も施術台になり細かい指の当て位置、力加減を指導させて頂きました。
女性患者が3倍増えた!差がつく骨盤・O脚矯正法 : 鷲山 女性患者が3倍増えた!差がつく骨盤・O脚矯正法 : 鷲山


こちらの↓黒い服を着た先生は、既に骨盤・O脚調整法をサロンのメニューにされていて、今回さらに、産後の骨盤セラピーを習得されました。

ここまでマスターすれば、怖いものナシ!どんなお客さまでも対処できますね(^^)

京王線 千歳烏山駅 徒歩1分

フェイシャル&リンパマッサージ

やさしい骨盤矯正、O脚矯正サロン

Blue Ocean
女性患者が3倍増えた!差がつく骨盤・O脚矯正法 : 鷲山
先生弟子は取らないんですか~?って言って下さる先生がいらっしゃいました(^^)


何せ自由人なもので、ずっとそこにいるか分からないので・・・(;^_^A


でも、個人レッスンにお越し頂いた先生でご要望がある方には、その後の質問や集客のサポートを目一杯させて頂いています。


個人レッスンやセミナーが終了してもねっ(^^)

一所懸命な姿はやっぱり素敵ですよねっ!
女性患者が3倍増えた!差がつく骨盤・O脚矯正法 : 鷲山
極めれば必ず大きな大きな武器になります!


是非頑張ってくださいねっ(^^)


トリガーポイント療法、メディカル骨盤・O脚調整法のお申込みフォームの「ご質問・お問合せ」覧に「産後の骨盤セラピー希望」とご記入ください

また、今までの個人レッスンと組み合わせることも可能です。


NEW産後の骨盤セラピー の個人レッスンを始めました

 技術、集客、ブログカスタム何でも学べる個人レッスン

女性患者が3倍増えた!差がつく骨盤・O脚矯正法 : 鷲山

      ●無料メルマガ

     プロが教える!小さな整体サロンの成功法則