2016-01-04 17:00:00

新年のごあいさつ(2016年)

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。

2016年も、「メディカルフィットネス ブランカ」を

どうぞよろしくお願いいたします。

昨年もたくさんの方々に出会い、支えられて
このように新年を迎えられましたこと、
誠に感謝いたします。

ブランカは、広島市の郊外の地域にある
小規模のフィットネス施設です。

昨今の日本では、グローバル企業や世界を意識した会社や組織が
とても活躍しています。

そんな日本において、
私たちの施設やサービスは、地域の小さな存在であります。

しかしながら、私たちも大きな存在になることは可能であると考えています。

それは、グローバルや世界、拡大志向ではなく、
そこに関わる人の人生において、大きく重要な存在でありたいと
思うのです。

大きな会社や企業が、社会やひとりの人間に及ぼす貢献は、
もちろん大きいのだと思います。

しかし、小さな存在であってもそれは出来ると思うのです。

特にひとりの人間にとっては、
大きな影響や貢献を与えることが出来るのは、
逆に小さな組織の方が有効だと思うのです。

情報化社会、ネットの時代でバーチャルやデジタルな
環境や境遇に接することが多くなりました。

しかしながら、私たちの提供するサービスの根本は
「人」です。

人を通じて、サービスを提供し、皆様や社会に貢献できる。

リアルで密な繋がりによってでなければ、特に私たちのサービスは
みなさまに提供できないと思うのです。

本当にその人を思い、その人に貢献するために重要なのは、
人であると思います。

この時代、この場所で、繋がることができ、そこで私たちが
みなさまの意味のある存在となれれば・・・

その様なサービスやサポートが提供できれば、
私たちもHAPPYであります。

それでは、今後もみなさまの人生のHAPPYに
貢献できる人間であるよう
尽力してまいりますので、
本年もより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


メディカルフィットネス ブランカ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メディカルフィットネス ブランカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。