10/1 もうすぐだぁ。ドキドキ
わんちゃん(犬)の石鹸
今回はシャンプー後の皮膚ケアも入ってます^^
http://ameblo.jp/medical-aromatherapy/entry-11920378393.html


図書館の本、は・・・やっぱ古いなぁ・・・シラー
本って出版された年が 大切だもん。

美容でね、
シミやたるみ対策でクリームやいろいろ出てるでしょ。

でもシミやたるみは中の原因割合が大きいから
表面から塗ったって
劇的な変化があるはずなく・・・。
だから 新しい商品が出るんだろうなぁ~。



外側の刺激から、家の子(わんこ)を守るのは^^
やっぱ、角質~~~!

石鹸はアロマじゃないもん♪
中にじゃなくて、表面強化へ進化♪

資料探しの日々、テキスト作り中~~
だけど、 まだ出来てません。

10/1 どこまで持って行けるかなぁ~あせる
頑張ろーニコニコ

photo:01