四日市のディオワールドさんで春と秋に開催される

ペットのイベントに参加させていただきました^^


メディカルアロマテラピーとマッサージ&ツボのセミナーをしてきました^^

始めての四日市!!


駅に到着して(迷子にならなくて良かったニコニコ

イオン通り抜けると

DIOワールドさんキラキラ

ラセミのメディカルアロマ-20090405
でかい!!広い!!横浜のホームセンターよりも
品揃えが豊富!!
目
いいなぁ~。
行列は「おやつ詰め放題」
ワンちゃん連れの方がたくさん並んでらして
ワンコいっぱい^0^

そして

セミナー中の写真は撮り忘れ・・・


まただ・・・しょぼん




ラセミのメディカルアロマ-200904051
でも、看板撮ってて良かったニコニコです。

ワンちゃんの唯一の写真は
ラセミのメディカルアロマ-200904054

会場に残ってくださった飛びっきり小さいヨーキーちゃん6歳
手前のヨーキーちゃんは1歳前なので
とーても小さいのがわかります^^
可愛い~~音譜

担当のMさん お手伝いいただいたスタッフの皆様
どうもありがとうございました(_ _)
また どうぞよろしくお願いいたします。



ラセミのメディカルアロマ-200904052

DIOワールドさんのイベントでUnicoolのキャリーを買いました^^
リュックにもショルダーにもなる優れもの合格
1500円也~~安い^^!


ラセミのメディカルアロマ-200904053

名古屋で乗り換えの時に^^イオンでは味噌煮込み買いだめチョキ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD

コメント(2)