先日メディカルアロマのご相談メールをいただいて
内容は治療の範囲でした。

その時は
必ずお電話をいただいてからご相談させていただいています。
(もちろん無料です)

とてもワンちゃんを愛してらして、
その子の為に 一所懸命がとても伝わり
何とかしてあげたい!!って思いました。

レシピも病気の内容もわかる範囲・・・
でも、治療は獣医さんの管轄です。
蚊に刺されたとは意味が違います。

その方と同県でメディカルアロマも治療に加えていらっやる獣医さんをご紹介しました。
次の日には獣医さんから飲むアロマと塗るジェルの処方を
いただたとメールが^^
ほっ~~ラブラブ
良かったぁ!!

ラセミのメディカルアロマ-20090403
ご紹介しただけなのに お菓子が届きました^^
ありがとうございます(_ _;
2ワンちゃんのお写真も音譜
かわいい~~~~^0^
とーーーても嬉しかったです。
焼き菓子 大好物や~~ニコニコ

不思議なご縁で^^
8年くらい前のコーギースタイルにアインと一緒に載った記事で
私の事はご存知だったそうです。
つながりを感じますドキドキ



~~効くのレシピはいっぱい出回っています。
でも、私は講師させていただいても獣医ではありません。
飼い主さんとワンちゃんを1番に考えたら・・・
治療の範囲は獣医さんにご紹介しています。

私から安心してご紹介できる獣医さんは
(お会いした方ってことです)
都内・神奈川は多くいらして
静岡はお一人 新潟
・・・・少ないなぁ・・・・

日本横断ワンちゃん・猫ちゃんのメディカルアロマカー車
流行ると思います^^
(お笑い風に吟じて読んでください^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村