みやまの☆ホリスティックビューティLife☆ 

長年ナースをしていた私が出した結論・・・それは、病気にならない体を作るということ。

肌は内臓・内面を映し出す鏡であるということ。

Nurse&エステティシャンが、美容や健康について書いたブログです。

ホリスティックビューティ...

それは表面だけの美しさではなく、身体・外見・心のトータルな美キラキラ

人はより美しく健康になることで、心が豊かになり魅力も増していく…そんな生き方をしていきたいと思っています。


MDE協会でアロマテラピーを担当しています☆


テーマ:

本日は雨ですね雨

朝から降ったり止んだり…。

気温も少し下ってホッと一息ついているところです。


こんな日は…以前から気になっていた“ピクルス”を漬けてみましたニコニコ


みやまの☆ホリスティックビューティLife☆ 


パプリカは実家のもの♪

わかりにくいですが、黄色とオレンジ色のパプリカです。


ホールペッパーやクローブ、ローリエや鷹の爪など香辛料もしっかり入れてみました音譜

美味しく漬かるといいな好

お弁当の付け合せに重宝しそう。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨夜は、数日前にオープンされたばかりの冨永さんのエステサロンへ、間宮さん と一緒に行ってきましたニコニコ


お二人とお付き合いをさせていただくようになり、もう3年以上はたつでしょうか。

大切な節目である誕生日をお祝いしあったり、食事をご一緒させていただいたり、いつもワイワイ言いながら楽しい時間を過ごさせていただいていますキャ


みやまの☆ホリスティックビューティLife☆ 


白やベージュ、ブラウンで統一された店内…落ち着きます好

少し雰囲気を感じていただけるでしょうか~。(私が写り混んじゃってますがあせる

とってもイイ感じなんですよ音譜

洗練されていて大人な~感じです。(こういう雰囲気大好き!)

それでいて気取ったところがないのは、冨永さんのお人柄が店内に溢れているからなんでしょうねしあわせ~


受付にはオープンを祝う立派なお花、素敵なアレンジのお花で溢れていましたおぉ!

さすが冨永さん!!

美容業界のキャリアも長く、勉強家な方なので安心してお肌管理を任せられると思います。


みやまの☆ホリスティックビューティLife☆ 



完全個室でお部屋が広くてゆったりしていますので、リラックスできそう~ドキドキ


御堂筋線本町駅や淀屋橋駅からも近いので訪れやすいです。

一度お時間を見つけて足を運ばれてみてはいかがでしょうかウインク

(完全予約制のようです)



宝石緑エステティックサロン トミナガ

http://ameblo.jp/eclairer/



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

数ヶ月前からダンススタジオ“エルフィン” ではタヒチアンダンスが新しく加わりました。


最初は興味半分で参加していましたが、すっかり常連さんと化していますニコニコ

基本のステップを習い始めて二ヶ月?

やっとコツらしきものがわかってきたような気がしますあせる


フラダンスの原型になっている脚のステップ…実はかなりハード(ナメてました汗

ゆっくりな動きほど腹筋や背筋を使っているので、いつものダンスレッスンよりも大量の汗をかくショック!

タヒチアンダンスといえば激しい腰の動き!

爪先立ちでの脚の動きもあるので、太ももやふくらはぎはパンパン。

でも、先生のまっすぐでほどよく筋肉がついた脚を見ながら頑張っています。(美脚というのは細いだけじゃない!…と思っている私。おまけにタヒチアンを始めてO脚がなおったと言われてましたからねにひひ


一緒に習っているヨガの先生も「この腰の動きは体にイイ!」って言いながら頑張ってます。


私の感想は。。。今のところ、腹筋とヒップアップ、腰周りに効果がある感じ好

先生みたいにパレオを巻きながらレッスンしたら、もっとテンション上がるかしら~(°∀°)b



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。