絶景!鍾乳洞探検

テーマ:

待たせたな!!

 

お盆を過ぎたのにこの酷暑。

きつい・・・蓄積された疲労が

MAX状態~は、早く来てよ

寒~い冬よ雪

 

え?そんなことより、探検隊

情報はって?焦っちゃイヤドキドキ


ほないくね!




おぉ!ひらパー姉さん発見!

しかも新幹線の前で~!

どこ行くんだろ?




降り立ったのは約4年ぶりとなる

新山口駅~・・・秋芳洞以来か~

そんでもって一行はさらに駅レン

に乗って・・・




また凄い景色~!ここ日本?


そして辿り着いた先が・・・




秋芳洞に次ぐ人気の鍾乳洞
景清洞 (かげきよどう)。

知る人は知る、知らない人は

全く知らない探検スポットだ!

ここマジで凄いよ!かなり!




おい。なにその満面の笑み。

探検前の豪華ランチにこの

表情・・・むっ

 

それもそのはず!約4年前に

秋芳洞を訪れた際に食した

料理がめちゃ美味しくて、再度

訪れたってわけ。




名物 瓦そば に!




名物 洞丼

これぞ極上の味!ウマ過ぎ!

隊長、泣きそうな顔して・・・

それぐらい美味しかった~!

ぜひご賞味あれチョキ

お店は秋芳洞入口にある

「湧水亭」さんで~す!




ちょっと~・・・この人完全に

いい旅夢気分 じゃないの?

夏みかんアイスまで食べて!

怒られるで!チームアサスマに

ラーメン食べんかいって!




ほんでもって探検服に着替えたら

このハンパない虚脱感。ちょっと

食べ過ぎでしょ!




そしてやっとこさ探検開始~!

どんどん行くで~!




けっこう広い鍾乳洞・・・しっかし

観光客の数すごかったなぁ・・・




なんか神秘的じゃん目




あいもかわらず隊長とカメラマン

の破天荒ロケ(※賛否両論です)

常識を逸脱してますけど・・・

 



カメラマンうるさ過ぎって?

これがいいんです!こんな番組

他にはありませんので。

悔しかったらマネしてみ~い!

 



おぉ!なんか険しくなってきたど

この鍾乳洞はいろんな楽しみが

凝縮されてて、最高~!




探検隊はちょこっと休憩

隊長、大人になっちゃって。

嬉しいのやら心配なのやら。

お父ちゃんとしては複雑

な~んちゃってにひひ



さらに、探検隊は闇の奥へ

「怖~い」 「コウモリ嫌い」は

決して演技じゃございません。

この人本当に暗いのが苦手。

モチベーションを上げるのが

超大変で~す。しょぼん



天狗岩のマネをする隊長。

隊長、そろそろユニフォーム

新調しょっか?もう8年近く

着てるもんねガーン



そしてついに探検隊は最深部

に到達~!やったね!隊長!


こちらのシリーズは、来週の

8/28 から放送開始!

お楽しみに~グッド!


さてと!暑いしプールにでも

行くか!


もち、ひらパーに!


続きは次週!!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(1)