これぞ探検

テーマ:

待たせたな


昨日の日本列島を襲った春の嵐

一日中、雨、雨、雨の中、なんと

久しぶりのあのロケ・・・



て、いきなり飯かよ!稲富隊長!

あれ?ひょっとしてノーメイク?

全然変わんないじゃん!ラブラブ!



隊長が手を伸ばすのは、岡山県新見市

「大佐」名物、ホルモン焼きそば

初体験だったけど、これ絶・旨っ!

さすが名だたるB級グルメ~!

・・・気の性か隊長、テンション低くね?



さて問題です。なぜ隊長は元気が

無いのでしょうか?

当てた人はバリ、アサスマファン!

答えは・・・そう!


ザ・ケイビング 叫び


だからで~すチョキ



最近、鍾乳洞見学みたいな甘~い

ナンチャッテ探検が続いてたし・・・

ここらでガツ~ンと行かなきゃね。


岡山県新見市大佐小阪部の

おおさネイチャークラブ さん

悪天候の中、撮影全面協力

ありがとうございました~!



探検隊は険しい山間部を車で約30分。

降りてからは全員歩いて山中へ。



イノシシのフンを避けながら登る。



滑りながらも登る。



そして、閉所苦手な人100%OUT

戦慄の闇の中へ。狭っ!暗っ!

いつ崩れるかわからん恐怖感が

ハンパ無~い ガーン



ボコ!カン!頭打ちまくり地獄を

掻い潜り、探検隊は闇の奥へ・・・

これぞ探検!まさに探検隊!



てか、テジカメのピン甘くね?

音声さん設定ミスだねこりゃ

頼みますよ・・・むっ



この過酷なロケ・・・日本中で、いや

世界中でこんな撮影してるクルーって

ここだけだよきっと!絶対!

堂々と胸を張らなきゃ、稲富隊長!

世界に誇るアサスマ探検隊だ~!



ついに隊は最深部に到達。見てよ

このドヤ顔。かなりキツかったけど、

達成感は最高~!やったね!クラッカー

君は世界一の闇探タレントだ~!

稲富隊長に敬礼 べーっだ!


ロケ後、稲富隊長&音声さん曰く

「ケイビングもうやめましょう。」


そうはいかないも~んチにひひ

普通にガンガン行きま~す。

伝説の探検家、吉田さ~ん

次、お願いしま~すグッド!


エグイ A級コースで・・・


とにかく、この模様は次週から

大公開~!お楽しみに!


てな感じで


続きは次週!!

















AD

コメント(1)