ボクだよ!コウモリ坊やだよ

テーマ:

待たせたな!!


あなたビンゴ~!

昨日はアサスマ探検隊ロケなり~

なんと約6ヶ月ぶりで~す!

向かった先は、岡山県真庭市・・・



ロケ地に食事する所が無いので

中国自動車道・北房IC近くで早飯~

かあちゃん食堂 か~なんか良い雰囲気・・・



アチキが頂いたのは牛丼&ワカメうどん!

優しい味で美味しかった~チョキ

え?隊長はって?スッピンにつきお見せ

できませ~んにひひ


楽しいランチの後、いよいよロケ現場へ



10分ほど車で走って着いたのがここ!



岡山県指定天然記念物!「備中鍾乳穴」

ちなみに読みは、びっちゅうかなちあな!



到着早々に探検装備装着~・・・



ジャ~ン!準備OKで~す!


さっそく撮影開始~!このアサスマ探検隊

台本とか香盤表とか一切無し!ぶっつけ

本番!全編アトリブの掛合い撮影なのだ!



だから超面白い!時々とんでも無い発言が

飛び出したりして・・・全部OAしてるし~



おぉ!なんと神秘的な光景なんだ~

まるでプレデターの1シーンの様な・・・



この鍾乳洞は千二百年前に発見され、古文献

にも記されているんだって!スゲェ~!


じゃあ撮影の模様をダイジェストでどうぞ~





コウモリ坊や?・・・もちガッツリ登場よ!



ほんと幻想的な空間でしょ~



何してんの?・・・答えはオンエアで~



ん?エイリアンか!?



そしてついに最深部に到達~!

久しぶりのアサ探ロケ、楽しかった音譜


しっかし隊長、ほんと大人になっちゃってラブラブ

もう25歳だもんな~・・・だって14歳 から

一緒にお仕事してんだもん~ガーン



探検はいよいよクライマックスへ・・・



お馴染みの「クリア~!」のシーン・・・

毎回このシーンが来ると、なぜか寂しい感が

探検終わっちゃった~みたいな・・・しょぼん



そして隊長は新たな冒険へ・・・

なんかカッコイイ~!!

木枯らし文次郎かよ・・・


こちらのシリーズは、間もなく放送開始!

お楽しみに~


さてと、今日も営業三昧・・・ガンバ!


てな感じで・・・


続きは次週!!



AD

コメント(2)