Lone Survivor

テーマ:

待たせたな!!


両足が極度の筋肉痛で~

走り過ぎた・・・やりすぎた しょぼん

え?何したのって?

一部情報が出回ってると思うけど、

あまりにもご要望が多過ぎたので

お応えしちゃいました~

だから何って?・・・ジャジャ~ン!



昨日はアサスマ探検隊ロケなり~

取材先は陸自伊丹駐屯地



5年前に取材させて頂いた、千僧駐屯地の

近くにドド~ンと設けられた、関西有数の基地!



おぉ!74式戦車でポーズをとるは、我らが

愛娘、稲富隊長ラブラブ

なんか懐かしいショット~



やっぱ陸自探検はこのコスチュームじゃないと



高機動車に乗り込む隊長・・・スゲェ!



同年代の隊員達と談笑しながら食事する隊長



昼食後、皆でポーズ・・・何て言ってるのって?

もち、「続きは次週~!」

なんか和気あいあい的な撮影だよねって?

実は楽しい撮影はここまで!


食後はまさに映画「ローンサバイバー」を地で

いく、過酷な訓練が隊長を待っているのだ!


詳しく言っちゃうと放送、面白くないんで

ハイライトシーンだけ紹介すんね!



格闘訓練・・・



ハーネス装着・・・という事は・・・




ま、まじっすか!?た、高けぇ~!



レンジャー部隊による降下訓練・・・


負けるな隊長!




そして衛生部隊による本格的救護訓練・・・



走れ!隊長!勝つ意味を考えろ!



とそこに偶然にもUH-J型ヘリが基地に着陸!

すっごいド迫力~えっ



稲富隊長、クタクタになりながらも訓練クリア!

ご出演頂いた隊員達と全員で締めポーズ・・・

隊長やったね!これで君はSEALs だ!


しっかしありがたいよね~伊丹駐屯地の

全面協力~!



皆さんほんとうにお疲れ様でした!

これからも日本を守り続けてください!



こちら、稲富隊長、戦いの記録は、4月頃から

放送開始予定!お楽しみに~


もうダメ!って、何度も折れかけていた隊長・・・

大丈夫かな?シラー


さてと、早いとこ台本上げなきゃ・・・

明日からロケ連チャンだし~


てな感じで・・・


続きは次週!!





AD

コメント(1)