THE LONG AND WINDING ROAD

テーマ:

待たせたな!!


寒波到来~一気に寒くなっちまって・・・

昨日の大雪、凄かったな~

え?雪なんぞ降ってないって?

ついにイカレちまったか!って?

だってほんとだもん・・・


昨日は



に乗って




山岳地帯を越えて




カルスト台地を抜けて



やっとこさたどり着いたのが、北九州市小倉南区

平尾台に位置する、千仏鍾乳洞

てことは?・・・ビンゴ~!!



正体不明のカメラマンと



極寒に震える、我らが愛娘!稲富隊長ラブラブ

名コンビふたたび!

そう、アサスマ探検隊のロケなり~



今回のテーマは、久しぶりの「水」



この鍾乳洞は見どころ満点で、ほんと最高!

機会があれば、ぜひトライしてね!

新幹線の「小倉」駅から、車で30分程で~す!



ほら!滴る水がちょこっと映ってるっしょ・・・

これはほんの序の口なのだ~!



あっそうそう!隊長、おは朝のレポーターに

昇進(?) おめでとうね!

プロデューサーさん、愛娘に代わって厚く御礼

申し上げま~す!


隊長!迷わず、この闇をゆけっ!

希望という名の光が、必ず君を導く・・・

頑張れ~!!



昨日、平尾台周辺は初雪で、しかもドカ雪~!

スタッフさんいわく、例年より一月早いとか・・・



そんな中、相変わらずの過酷ロケは無事終了~!

帰り、小倉駅でギョウザつまみながら、ビールで

ちょこっと乾杯~ビール

え?バラすなって?いいじゃ~んにひひ


こちらの模様は、12/14から放送開始~

お楽しみに~


てな感じで・・・


続きは次週!!


※追伸 瑛美チャン、隊長が本編共演

したいって言ってたよべーっだ!














AD

コメント(2)