アサスマ探検隊!5周年記念

テーマ:

待たせたな!


連日の撮影で体がきつい・・・

昨夜も全身温シップ療法したけど、

効いてるような、効かないような・・・

え?・・・そうだよ!歳だよ歳~!

ほっといてか~むかっ


でで!昨日はファン待望の・・・



おぉ!我らが愛娘!稲富隊長~!!

隊長!お久しぶりですラブラブ

そう、アサスマ探検隊ロケなり~


アサスマ探検隊の第一回目ロケが、

平成21年3月17日だから、ちょうど5年目!

という事で、今回は第一回目に訪れた、

奈良県天川村に、再びアタック!

タイトルは「アサ探!原点回帰」なのだ~



原点回帰って、昨日、の原監督も言ってたし・・・


あの時の隊長は、なんと18歳・・・

ほんとカワユイ少女だったよな~・・・え?

何度もゆうな!って?・・・隊長!冗談でごじゃるよ!

ずっと少女のマンマですよ!永遠にねドキドキ


アサスマ!もいよいよ4月で6年目に突入!

アサ探も、さらに過酷で、さらに幻想的な冒険に

挑戦していくので、よろしくお願いしま~す!



・・・て、おい!カメラを持つのはやめなさい!

てか、2人近すぎじゃない?ラブラブ!


てな感じで今日もロケ・・・

が、頑張るど~


それではご一緒に!


続きは次週!!








AD

コメント(2)