アサスマ探検隊!出撃!

テーマ:

待たせたな!


撮影が連チャンだと、ブログ更新は大変・・・

て事は、こころチャンは凄いなぁ・・・

一日に何度もアップしてるし・・・


前置きはこれぐらいにして、一昨日はファン

ご期待のアサ探ロケなり~


集合場所は、最近恒例となった・・・




伊丹空港!

そして気になるアタックポイントは・・・




何?・・・またもや東北方面?




しかしちっちゃな航空機だぜ~

よく揺れるし・・・でも時速750km以上で飛ぶんだから

凄いよなぁ・・・


そして着陸した先は・・・




ふたたび福島県~!

メディアックスは、東北を応援します!第2弾!

そしてそして、空港レンタカーでたどり着いた先は・・・



入水(いりみず)鍾乳洞!

え?・・・主役はどこだって?

いますよちゃんと!



ほらね・・・ドキドキ



アサスマ探検隊、隊長!稲富菜穂!23才・・・

今回は予告通り、ザ・ケイビング!!

日本一の鍾乳洞タレントと呼んでも過言では

ない隊長。今回も余裕でクリアかと思っていた

のだが・・・が、しかし!!



アサスマ探検隊が放送開始されてから約5年、

ついに、とんでもない事態が発生!!


隊長・・・ゴメンナサイ・・・しょぼん


詳しくは放送にて・・・


そして!帰りの空港内で、ささやかではありますが、

我らが愛する、稲富隊長23才のお誕生日のお祝い~!




喜んでくれてありがとう!

隊長!2014年もよろしくねラブラブ


隊長と初めて一緒に仕事したのが、約7年前・・・

ロケ先にセーラー服を着て、マネージャーに

連れられて来たのが最初だったもんな~・・・

いや~あの時はホント可愛かった~!

・・・て、今はって?も、もちろん変わらずに、

可愛いに決まってるし・・・あせる


そして、一路、伊丹空港へ・・・



こんだけ洞窟に潜っていれば、

こういうハプニングも起るって、つくづく実感

した過酷なアタックでした・・・


次は頑張ろうね!稲富隊長!!


続きは次週・・・















AD

コメント(1)