入籍しました。

テーマ:

どうも、メディアワンのおかPですウインク

 

もう今年も残すところ一月半!!ポーン

 

30代に入ってからというモノ、

あっという間に年月が経過していきます。

 

この調子でいくと

 

ふと気づいたら墓の中・・・ドクロ

 

という気すらしてしまいます。

 

変化のある日々を送らないと

今後もあっという間に刻は過ぎていくのでしょうね。

 

変化といえば、

 

私事ですが・・・、

 

先日ワタクシ おかP真顔

 

 

7年の交際を経て入籍を致しましたーデレデレ拍手パチパチ

 

 

この先の1年1年は

体感、少し長くなるかもしれないな。

 

 

という事で、私の入籍のお祝いとして

 

プレスの引き合いがあれば

ぜひぜひメディアワンに御発注をくださいなデレデレ

 

入籍記念として、

特別な割引もあるかもしれませんぞウインク

 

 

それでは、今回はこの辺でパーアデュー

 

 

 

 

AD

最近のおかP事情

テーマ:

どうも、おかPですウインク

 

今日は私の趣味の1つ

 

【ゲーム】の話をしたいと思います。

 

 

最近、【ダイイングライト】(PS4) を購入し

ゾンビとバトルしているのですが野球

 

たまにすごい勢いDASH!で追いかけてくる

ゾンビが出てくるんですけど、

 

ビビッて屋根に逃げて安心してたら

屋根まで登ってくるとかマジ恐怖すぎです。

 

追っかけ中の奇声もほんとに鳥肌モノですね。

 

【ザ ラスト オブ アス】 もやりましたが

最近のゾンビゲーは怖いですねーゲッソリ

 

あと、Youtube 見てたら

【7days to die】に興味をそそられてしまい

衝動買いしてしまいました。(まだ届いてない)

 

まだα版にも関わらずあまりに面白すぎて

PS4にも移植されるという、とんでもないソフトです。

※α版の為バグはかなり多いです。購入は自己責任で。

 

マインクラフト】+【ゾンビパニック】=【面白い】

 

もちろん人を選ぶジャンルではあるのですが、

 

はじめて【バイオハザード6】をしたときに

「クラフト系のバイオハザードがあれば面白そうだなー」

と考えていたのですが、

 

まさに夢のゲームが出てきた感じです照れ

 

まだ今は北米版しか無いのですけど、

amazon で購入可能ですよ。

 

マインクラフトも北米版で先行購入したのですが

日本語対応しましたし、

 

いずれは7D2Dも日本語対応になるでしょう。

 

日々改善されているので将来の楽しみなソフトですねニヤニヤ

 

 

 

ゲームの話だけだとアレなので・・・

メディアワン情報も少し(こちらがメインではあります)

 

10月は 紅楼夢、秋季例大祭、M3とイベントがたくさんありますね!

各イベントの入稿締め切り情報はコチラを確認下さい。

 

メディアワンでも

新しいプロモーションをいろいろ考えていますので、

来年にはお客様に御案内できるように頑張ります!!

 

 

それでは今回はこの辺で(^-^)ノアデュー

AD

どうも、おかPです真顔

 

暑いですねビックリマーク

 

梅雨明けもしたみたいだし

夏本番晴れといった所でしょうか。

 

っと書いてたら地震がキタァーーーゲロー

 

・・・・

 

結構長かった滝汗

 

震度3~4くらいでしょうか。

皆さまに大事ないことをお祈り致します。

 

という事で、

 

メディアワンの早期入稿割引き 締め切りが

明日 7/20 と迫りました!!

 

早く入稿するだけで 最大1万円も割引になっちゃいますYOビックリマークガーン

 

コミケ合わせで入稿に余裕のあるあなたは!

 

ぜひ!

 

【海外プレスよりも安い】

 

メディアワンの国内プレスを御利用下さいぶちゅー

 

1万円割引が無くても断然安いので

一度お試しくださいねグッド!

AD

初心忘るるべからず!

テーマ:

どうも、おかPです真顔

 

ちょいとブログを整理しようと思って

 

過去記事を見ていたのですが・・・。

 

2011年の自分・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・

 

 

めっちゃやる気に溢れてるやんかーいガーン

 

マーケティングの事、

いかに客を集めるか、強みを知らなければならない、

 

今まさに改めて勉強してたことが

すでに5年前の自分が勉強してた内容だったことに

 

驚愕してしまいました・・・。

 

5年という年月を無駄にしてしまったな・・・

 

という感覚に打ちひしがれております。

 

二度と後退しないように、

初心を忘れず行動するぞビックリマーク

 

どうもニコメディアワンおかPですゲラゲラ

 

コミケ合わせの入稿締め切りを更新いたしましたグッ

http://media-one-disk.com/comiket.html

 

■海外プレス(完パケの場合)
  7月29日(金)15時まで

■国内プレス(完パケの場合)
  7月27日(水)15時まで

国内は盆休みの影響があり・・・ゲロー

海外プレスのほうが納期に余裕がありますゲラゲラ

※いまだに海外プレス価格調整中になっているのがたまにキズですが・・・滝汗

 1000枚だとおよそ国内価格より2000円~高くなるといった感じになります

 

 

完パケは国内プレスが安いのでチョキ

入稿に余裕のある方は下記もチェック!!

※完パケとは・・・ 完全パッケージ

 つまり CD、印刷物をケースにセットし包装した状態の事だぞニヤリ

 

■C90合わせ国内プレスに限り!!
 【早期入稿割引き実施ルンルン
7月20日(水) 15時までの御入稿で・・・キョロキョロ

1,000枚以下を発注の場合
 5,000円割引 ラブラッキーキラキラ

1,000枚以上を発注の場合
 10,000円割引笑い泣きハッピーキラキラ

 

※バルクは適用外だから注意が必要だぞウインク

※早期入稿割引き適用には他にも条件があるので確認して下さいね。

 

早期入稿で浮いたお金でクーラーBOX(小)に

ガリガリ君を買い込んでコミケに参戦だー!!太陽ビッグサイト コミケ太陽