メディアージュクリニック福岡のスタッフブログ

メディアージュクリニック福岡のスタッフがお届けするStaff Blog♪
美容情報をはじめ、シミ治療、ニキビ、血液クレンジング、点滴、脱毛
日常やプライベートまで・・・
読んだら楽しく笑顔になれるBlogを随時更新♪


テーマ:
まだまだ夜は寒い日が続きますね⛄️

私事ですが先日大学時代の友人の結婚式に行き、余興で恋ダンスを披露してきました💃笑
その際久しぶりに会った友人たちに肌が綺麗になったとびっくりされました‼️

もともとニキビ肌だった私。
毎日コツコツとビタミンCのイオン導入とビタミンC・Bのサプリの内服を続けた結果、人に褒められる肌になりとても嬉しかったですカナヘイハート

当院で取り扱っているビタミンCとBはタイムリリースのものとなっていますカナヘイ花
タイムリリースとは、体内に入ってから時間差で徐々に溶けていくことです。ほとんどのビタミンは摂取してもすぐに尿として体内から排出されてしまうのでできる限り長く体内に留め、長時間効果を発揮できるようになっていますカナヘイうさぎ
そのため一日一錠の内服で良いのです大泣きうさぎカナヘイハートそこが面倒臭がりな私でも続けることが出来ている秘訣でもあります音符

そんなビタミンCとビタミンBのサプリ、今なら10日分のお試しサイズも御準備しております✨

皆様ぜひぜひこの機会にお試し下さいませとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


メディアージュクリニック福岡カナヘイ花

{B0F051E4-73DC-48D0-B335-36D19C8D198A}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。