ご友人上村トレーナー結婚式 | トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

クライアントの方は美とスタイルを競うコンテストにて常にトップの成績をおさめております。モデル体型を手に入れたい方必見です。パーソナルトレーナーとして現在東京新宿区、千代田区、渋谷区を中心に活動中。




サト筋マインド、パーソナル風景、サト筋自身のトレーニングを投稿しています。

Instagram 📷️

 
サムネイル




公式ラインアカウント

モニター募集、ワークショップ開催の

お知らせをしています。身体作りに役立つ情報満載。

 
サムネイル

 


現在満員御礼につきご新規様の募集は

一旦締め切らせて頂いております。


お申し込みはこちら 





トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導きます。パーソナルトレーナーの佐藤俊介です。



😂💖Kenz大人気トレーナー上村真代さんご結婚おめでとうございます💖😂







Kenzメンバー総出です。







お客様も沢山笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まずはメッセージ(窓口でもキラキラおめでとう動画キラキラを撮影してもらっているので皆アッサリ)。



まぁまぁニヤリ







沢山のご友人、お客様がお出迎えニコニコ照れ






問題はここからですよ。



「佐藤さんボディビルのポージィング宜しくね」と言われまして。



どこで脱ごうかなぁ



パンプアップいつからするからなぁ



係りの方は何処いんの?CD渡したいんだけど・・・・



とウロウロしていると・・・・・



「サトさん時間です。てゆーか全体的に押してるから過ぎてます💦」



びっくりガーン



まずはトイレにGO♂・♀



バタバタ着替えます。てゆーか脱ぎます、ビルパン履いてきてるしニヤリ



裏ではプッシュアップバーでバタバタパンプアップ💦💦💦💦💦💦💦



司会「サトさんいーですかー」



野島トレーナー「3分くらいですね」




箱から出してパンプアップしようと思ったけどバラバラにして仕舞っていたのを思いだし慌てて組み立てる💦💦💦💦💦💦💦







司会「もういいですかね」



野島TR「あと3分ですかね~」




ビリビリ効いてからがパンプアップ。絶対休まない。





でどっから入ればいーんだっけ💦💦💦💦💦💦💦






受付のお姉さま方二人が「こっちです開けます開けますぅ~💫」



WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートYouTubeWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!こちらをクリックきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

きらきら!!きらきら!!きらきら!!Kenz佐藤トレーナーポージィングきらきら!!きらきら!!きらきら!!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!Kenz岡本トレーナーポージィングきらきら!!きらきら!!きらきら!!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!Kenz野島&佐藤ポージィングきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



と会場は大盛上がり!!!!






ビンゴゲーム照れしたり




後ろでは・・・・・・







上村トレーナーが食い散らかした辺りで大宮司トレーナーがドクターエアのPRを行えば













負けじと竹田トレーナーが女装で反撃



いやね、なんだか謎の女装大会が始まって💦



たまたま竹田トレーナーが選出される展開に。




3人に選出💦左竹田トレーナー












馴染んでますね。




馴染んでますね。




うーむ




一番拍手を受けたこちらの方が勝ち笑い泣き笑い泣き




竹田トレーナーお疲れ様でした。切れ長だな。






そんなこんなでホテル横浜ガーデンにて無事終了しました。





これからも宜しくね~ニコニコお幸せに。



今日の筋肉痛





































上腕二頭筋と下腿三頭筋